※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
ファッション・コスメ

マスカラ、下地について質問です\(^^)/以前は、KATEのウォータープル…

マスカラ、下地について質問です\(^^)/以前は、KATEのウォータープルーフのマスカラ、下地で、長くボリューミーにしてたんですが、落とすのが大変なので、お湯でオフできるものを探してます!
条件は
汗、涙で落ちにくい。
パンダ目にならない。
ボリュームが出る。
長さが出る。
ドラッグストアで買える。
落とすのが簡単。
です。

私が、奥二重で重めの目なので、軽くマスカラをしてもつけてないようにみえてしまいます(>_<)
条件に合わなくても奥二重で重めの目にあいそうなマスカラとかもご存知の方がいれば教えてください\(^^)/

コメント

マロン

フローフシが出している「モテマスカラ」おすすめです(*^^*)
ドラッグストアで2000円ぐらいです☆☆

• りりり

りりり

まだ使ったことありません!みにいってみます\(^^)/ありがとうございますー!

• 8月24日
  • マロン

マロン

是非とも(*^^*)♡
    私もマスカラ変えてからまつ毛の抜けるのが減りました(笑)

他にもリップやファンデ、アイラインなどなどもでていて、どれもおすすめです(*^^*)
    カタログがあると思うので見てみてください♡

• 8月24日
sa301

私もフローフシのモテマスカラ使ってます😊
ロングやボリュームとかあるので自分に合ったのがあると思いますよ✨

• りりり

りりり

色んなタイプがあるんですね!自分に合うタイプみつけてみますー!ありがとうございます(・∀・)

• 8月24日
ぽんまま

MAYBELLINEのピンクのマスカラおすすめです\( ˆoˆ )/

• りりり

りりり

ピンク、まだ使ったことありません!お店にみにいってみます♡ありがとうございます!

• 8月24日