※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

兵庫県在住の方が、結婚記念日に赤ちゃんと一緒に旅行したいと考えています。兵庫近辺でベビープランのある宿やおすすめのプラン、金額などについて情報を求めています。赤ちゃんは5ヶ月ちょっとです。

兵庫県住みです!
11月に、結婚記念日があるので出来れば初めて赤ちゃんと一緒にお出かけしたいなぁと思っています(^O^)
旅行に行きたいなぁと思ってるのですが、近場の淡路島や、城崎温泉辺りでいいかなぁ?と思ってますが、その他兵庫近辺でおすすめのベビープランのある宿をご存知の方いますか??
またはベビープランで、こんなプランが良かったっていうものはありますか?(^O^)
相場が分かりませんが金額どのくらいで行ったかも知りたいです♡
その頃赤ちゃんは5ヶ月とちょっとになっています!

コメント

さりな(^^)

三木のネスタリゾートは
如何ですか?(^^)
ベビープランはないかもしれないですが
赤ちゃん用のお風呂に
入れる椅子もあり
ゆっくりできましたよ〜(*´꒳`*)昼はお花畑、夜には軽めのイルミネーションもあります(^^)

  • りーる

    りーる


    ネスタリゾートいいですね♡♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)
    調べてみます!
    ありがとうございます😊♡

    • 8月24日
18

ベビープランとかだとおもちゃ王国とかいいですよね🙊

  • りーる

    りーる


    おもちゃ王国もいいですねー!
    ベビープランいいのありそうです♡
    調べてみます!
    ありがとうございます♡

    • 8月24日
Milkey

ベビープランで淡路島行きました😊
海も綺麗でよかったですよ(๑ ˙˘˙)/

  • りーる

    りーる


    淡路島のどこに泊まりましたか良ければ教えて頂きたいです😍❤️

    • 8月24日
  • Milkey

    Milkey


    海月館でしたよ(๑ ˙˘˙)/

    • 8月24日
かこママ

「ベビーじゃらん」を参考にされてみてはどうですか??

🐼桜華🐼

私も兵庫県住みの結婚記念日が11月にあります!

私は旅行とか予定はないですが、何処に行っても部屋にお風呂が付いている旅館や部屋にします(><)

楽しんでくださいね(*^^*)

死ぬ事以外は擦り傷

私も兵庫住みで結婚記念日が
12月にあるのですが
娘とぱぱが誕生日が12月なので
まとめるのがいやで
10月に子供が10カ月の日に
旅行にいこうとおもってます(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
じゃらんで調べたら
ベビープランあって便利ですよ!!
私も予約しました💓