※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
子育て・グッズ

予防接種後に発熱と咳がひどいです。風邪か副反応か心配で、他の小児科で受診しても大丈夫でしょうか?

下の子が予防接種後に発熱したんですが咳がかなりひどいです。
副反応で咳は出ないようなので風邪もあるのかな?と心配です。
明日、受診した方がいいでしょうか?
受診する場合、予防接種をうけた病院が休診なんですが他の小児科でも大丈夫ですかね??

コメント

はーママ

大丈夫ですよ❗予防接種受けたこと伝えれば。
お大事になさってください

• ととこ。

ととこ。

息が詰まりそうな咳で心配性な私は迷惑覚悟で救急にきました( ;´Д`)
    親戚に小さい時の高熱が原因で障がいの残った人がいるので高熱は恐怖です💦

• 8月24日
  • はーママ

はーママ

良いと思います!迷惑じゃないですよ❗そのための救急ですから😳
    うちも父のいとこが日本脳炎の高熱が原因で知的障害がありました!
    だから、熱は上がったらすぐ解熱剤→受診してます!
    お子さんよくなるといいですね😭 お大事になさってください

• 8月24日
  • ととこ。

ととこ。

大きな何かはないみたいで一安心でした(>_<)
    かかりつけが決まっていないことを伝えたら救急のある病院の小児科を受診できることになりラッキーでした✨ありがとうございました!

• 8月24日