※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

娘が夜泣きで寝ない中、足の裏が痛くて気分も悪い。旦那も仕事で、実家の母も忙しい。どうしたらいいかわからない。

娘が夜泣きから目覚めて寝ない中、わたしは昨日の夜くらいから足の裏?の一部が痛くなり(よくあるんですが)いまもずっと痛くておまけに今日気分がすごく悪くていますごく悪くてとても娘の相手をできる状況じゃありません。
旦那ももう4時間したら仕事だしどうしよう、、
実家の母も仕事だし、、、

コメント

ぴ

わたしの地域ではファミリーサポーターというのがあるのですが、nanaさんの地域はありませんか(>_<)?
預ける事に抵抗がなければ利用してみてはいかがでしょうか?

• nana

nana

いま調べてみたんですけど会員になるために色々手続きがあるみたいで、、、

• 8月24日
はーママ

お子さん起き上がってますか?
一緒に横になってトントン無理ですか?
あとは授乳枕にはめてトントンとか?

• nana

nana

うつ伏せになって遊んでます😰
    抱っこしてもトントンしても暴れます!もはや抱っこする気力もないくらい気持ち悪くてじっとしてないと気持ち悪さが悪化します🤧

• 8月24日
  • はーママ

はーママ

あらら…1人で遊んでおとなしいなら横になって様子みてるだけでも大丈夫ですよ❗きっとそのうちこてっと寝ます❗
    nanaさんは疲れですか?大丈夫ですか?

• 8月24日
  • nana

nana

いまたぶん寝ました👍🏼またすぐ起きるとおもいますが…
    疲れなんですかね。自分てきにストレスかなっておもいます。最近なにかしらよく腹痛や気分悪くなったりが多いんです

• 8月24日
  • はーママ

はーママ

ストレス発散できてないですか?
    うちも主人がほとんど仕事でいなくて1人で育児してたので…辛かったです。
    なので1人で抱え込まず
    起きてるから抱っこしなきゃなんて思わなくても大丈夫ですよ。
    眠れそうなら少しでも眠ってください。
    何かあればわたしは大丈夫なのでお返事ください

• 8月24日
  • nana

nana

できてないです😨
    最初に比べ旦那は少しだけですが面倒みてくれるようになりました。
    ですがもう一方こんなこと絶対いっちゃいけないんですが出産して数少ない友達とも関わることがなくなり毎日毎日娘と一緒でたまになんで泣いてるのかわからないくらい泣くし夜泣きで今日みたいな日が続くしなどなど。
    あとそれでも娘の寝顔や家の中で遊ぶ姿をみてるとごめんねっておもうんです。わたしにもっと友達がいたら娘だっていろんな人と関われるのに、、、
    友達はみんな友達同士であったり子ども同士でふれ合いができたのに、、、
    っておもいます。
    長々すみません。

• 8月24日