※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちえってぃ
産婦人科・小児科

習志野市での皮膚科オススメ病院知りたい。湿疹治療で先生と相性悪く、困っている。八千代市や船橋市、幕張も通院可能か。

こんにちは!

千葉県習志野市に住んでいるのですが、皮膚科を受診するのにオススメの病院があれば教えてください。

子どもの顔に湿疹ができていて以前小児科を受診したのですが、あまり先生との相性が悪かったのかなかなか良くなりません💦
しかも県外から引っ越してきたばかりで知り合いもおらず、この辺の事に詳しくないので困っています。。。

八千代市や船橋市、幕張も比較的近いので通院できるかもしれません。

よろしくお願いします。

コメント

Aimi♡

こんばんは🙂
津田沼駅とかは近いですかね?
駅前の津田沼皮膚科はわりと評判良いように思います🌱
奏の杜のすずらん皮膚科は予約とっても待ち時間異常だし、受付はずっとバタバタしてるし、それだけ待ったのに診察は超サラッとでもういいですよーとかもなく先生どっか行っちゃって不満しかなかったです…

• さちえってぃ

さちえってぃ

コメントありがとうございます!
    津田沼駅わりと近いです✨
    早速今日にでも…と思って調べてみたら今日は休診でした😵笑

やっぱり奏の杜は病院も混んでいるんですね💦
    かなり参考になりました!
    明日行ってみます☺✨

ありがとうございます🤗

• 8月24日
msk

なでしこクリニックはかなり有名らしいです💓
東船橋駅前だったと記憶してます!

• さちえってぃ

さちえってぃ

早速ネットで調べてみたら、小児皮膚科専門みたいですね!✨
    アレルギーについても相談できそうなので是非受信してみたいと思います!
    ありがとうございました☺

• 8月24日
  • msk

msk

結構混むようなので時間に余裕がある日に行くのをお勧めします😭お子さん良くなるといいですね💓

• 8月24日
  • さちえってぃ

さちえってぃ

返信遅くなりました💦
    先日なでしこクリニックに受診してきました!
    結構混んでいましたが、時間パパッと済まされた割にとても丁寧に教えていただいたので充実していました✨
    ちゃっかり私自身の湿疹も受診してもらっちゃいました(笑)

娘の湿疹、処方された薬を塗り始めて3日で治っちゃいました✨

他の方からのご紹介とも合わせて熟考し、こちらの病院を受診させていただいたのでベストアンサーに選ばせていただきました☺
    ありがとうございました✨

• 9月13日
  • msk

msk

ひゃー💓3日で治ったなんてお子さんに合ってたんですね♪
    よかったです☺️
    わざわざご報告とGAありがとうございます♪私も何かあればなでしこさんに行ってみようと思います😊

• 9月14日
🌹HANA🌹

八千代市になりますが、八千代台皮膚科は予約がすぐいっぱいになりますが、先生が優しいのでもう10年近く通ってます❗

• さちえってぃ

さちえってぃ

コメントありがとうございます✨
    10年も!👀そんなに通ってらっしゃる方がいると安心です☺✨
    是非参考にさせていただきます❤

• 8月24日
まる

うちはいつも幕張本郷駅近くの栗田皮膚科です。人気でかなり待つので注意ですが、HPから予約番号取れるので(番号呼び出し状況も確認できる)おすすめです。

• さちえってぃ

さちえってぃ

予約確認できるの、とても便利ですね✨
    どこも混雑してるので助かりますよね☺

• 8月25日