※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーを飲んでいる方、飲んでいた方への質問です。臨月に入ったら飲もうと思って購入したけど、少ないので毎日1杯だけだとすぐなくなってもったいないです。どうやって飲んでいましたか?

ラズベリーリーフティーを飲んでる方、飲んでいた方教えてください🙏
臨月に入ったら飲んでみようかと思ってにっこりさんのを赤ちゃん本舗で購入してきました!
ただ入ってる個数は少ないので毎日1杯だけでもすぐなくなっちゃうからもったいないなーって思ってしまうんですけど、
みなさんどうやって飲まれていましたか?

コメント

あや

ヤカンで沸かして普段飲むお茶がわりにガブガブ飲んでました( ^ω^ )
ティーパックですか?
コップなら一つですが、ヤカンとかなら結構作れますよ🙂

• みん

みん

コメントありがとうございます!
    たくさん作って飲んでもいいんですね😍それならたくさん飲めるのでやってみます✊

• 8月23日

赤ちゃん本舗のではないですが、ティパックのものを使っていました。
ちょっと大きめのマグカップにお湯注いでしばらく待って飲みました。続けて2杯目飲むときは、そのまま使用しましたが😅、出が悪く味が薄かったです😅

• みん

みん

私も2杯分ぐらい出して使おうかなーと思ってたんですけど、やっぱり少し薄くなるんですね😂😂

• 8月23日
ガブリン

私はKALDIのラズベリーリーフティー飲んでます☆
16回分入ってます☆

夜寝る前に飲んでます(*´艸`)

• みん

みん

KALDIのたくさん入ってますよね!それ買いたかったんですけど、車でちょっと走らせなきゃいけなかったんでとりあえず近場の買いました_(:3」 ∠)_
    なくなったら買ってみます😍

• 8月23日
Lieb

私はAMOMAのラズベリーリーフを1人目から飲んでいます!
こちらも個数の割に値段が高く…1日2杯を目安にと書いてあるので1日1ティーパックでティーポットに作って2杯にしちゃってます^^;

• みん

みん

AMOMAも人気ですよね🤔
    ティーポットにお湯多めで作っておくのもありですね😍

• 8月23日
nm

私はアマゾンでティーパックになってないやつを大量に買いました。母乳の出にも良いと聞いたんで、産後も飲めると思って買いました。

• みん

みん

ティーパックになってないものもあるんですね😳ママリでよく見るものはみんなティーパックだったのでそれしかないと思ってました!
    産後も飲みたいので調べてみます!!✨

• 8月23日