※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊活

2人目妊活を始めました。生理予定日まで後2日ですが、吐き気と腰のだる…

こんばんは!
2人目妊活を始めました。

生理予定日まで後2日ですが、
吐き気と腰のだるさがあります。

基礎体温が37度と高め?なので期待するものの
毎回、生理前は吐き気や腰の痛みがあるので
今回も同じ感じだし生理が来る前かな~とも思っています(´;ω;`)

質問なのですが、
いつもと同じ生理前の症状で妊娠された方いますか?

1人目の時は生理前の症状が全く無かったのですが、
1人目と2人目の症状って同じなのでしょうか?(>_<)

宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

さくらんぼ

最新の画像はこちらです(>_<)
宜しくお願い致しますm(_ _)m