※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

秋~春先まで履ける靴を買おうと思うのですが、妊娠中のためヒールを避…

秋~春先まで履ける靴を買おうと思うのですが、妊娠中のためヒールを避けて選ぶとなかなかいいものに出会えません💦
秋頃から履けるような靴でオススメ又はご自身が購入されたものはありますか?
スニーカー、ムートン以外だと嬉しいです(꒪ω꒪υ)

コメント

あいくんママ

長男、次男の時からスニーカーはadidas、ミネトンカ、UGGを愛用してます♡スニーカーは季節問わないし、ミネトンカ、UGGは秋から春先まで使えるし、出産してからも使えます!

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    スニーカーはもう何足かあって他のタイプが欲しいな~と思ってて、ミネトンカ調べてモカシンいいな~って思ったので検討してみます💕

• 8月23日
  • あいくんママ

あいくんママ

モカシン履きやすいし、産後も使えるのでいいですよ❤️
    UGGのモカシンも中がフカフカで凄く暖かいです!

• 8月23日

ペタンコのバレーシューズは如何でしょうか?春先にジーユーで買いましたが、秋冬ものも出ていますよ。

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    バレーシューズも色々見てたのですがいまいちピンと来なくて...😭
    そろそろ秋冬出てきますよね、GUももう一度見てみます!

• 8月23日
すみれ

バブーシュですかね^_^
秋と春は履けると思います!

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    バブーシュ楽チンに履けそうですね!
    いろいろお店回ってみます!

• 8月23日