※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キコ
お出かけ

愛知県の犬山市にある日本モンキーパークのモンプルというプールに、今…

愛知県の犬山市にある日本モンキーパークのモンプルというプールに、今度行こうと思っているのですが、どこの駐車場が1番近いか分かる方いますか??
南ゲートと北ゲートがあり、どちらから入った方がプールに近いのでしょうか??
それによって、停める駐車場の場所もだいぶ変わってきて…
ホームページの地図を見たのですが、いまいちよく分からなくて。
分かる方がいたら、教えていただけると嬉しいです😃
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

北ゲートです 第二のほうにとめたほうがいいとおもいます

• キコ

キコ

北ゲートの、第2ですね!ありがとうございます🙇‍♀️✨✨✨

• 8月23日

北ゲートの方が近いです。
全然近いです。

でも、北ゲート側の駐車場は土日祝しかあいてないです。

平日行くならモンキーパーク駐車場でなく近隣のおばちゃん達がやってる駐車場がいいです。距離変わらなくて安いので😳

• キコ

キコ

ネットで調べたら土日祝はあいてないって書いてありました😭
    今の夏休み中でもやはり平日はあいてないんですね😭

その近隣の駐車場は、北ゲート側にもあるんですかね??🤔

• 8月23日

退会ユーザー

あっ、今夏休みですね。。
    モンキーパークに行ったのはプールが開く前なので今は北ゲート側の駐車場もあいてるかもしれませんね😱
    お役に立てずすみません…。
    私もネット見てきましたが、時期によって変わるって書いてあったので、電話で確認されるのが確実です!!

北ゲート、第2が1番近いですがあまり台数は停めれません。山を切り落とした感じなので、北ゲート側には近隣のおばちゃん達がやってる駐車場はなかったと思います。

北ゲート側からいくとかなり山道です。

• 8月23日
  • キコ

キコ

わざわざネット見てくださったんですか😭なんて優しい😭
    ご親切にありがとうございます🙇‍♀️✨

北側の方は山道なんですね!!
    電話が確実ですね🙌
    たくさん情報ありがとうございます🙇‍♀️
    とても参考になりました😌✨

本当にありがとうございました♡

• 8月23日