※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあべ
妊活

高温期11日目に蒸発線ですか?17日にHCG5000を打った影響も微妙です。

高温期11日目。
これは蒸発線なんでしょうか?>_<
ちなみに17日にHCG5000を打っていますが、その影響もあるのか微妙です。。

コメント

takeayu

HCG?のことは分かりませんが、同じチェックワンを20本は最低使ってますが蒸発線は出たことないですよ(´∇`)

なんもないときは、本当に真っ白です!希望はもたせてくれません!

現在の妊娠の検査薬です↓

m

妊娠してると思います!
おめでとうございます💓

なあべ

ありがとうございます。
チェックワンて蒸発線でない感じなんですね!
確かに以前した時は、こんな線も出た事なかったような気がします!
ラス1のチェックワンでしたが、HCGの影響を疑いながら、明日からはクリアブルーで試してみたいと思います(´▽`)ノ

なあべ

ありがとうございます♡
薄っすらなんで注射の影響もあるのかも?と不安ですが、明日以降も試して濃くなるか見ていきたいと思います!

takeayu

何もないときは悲しいほどに真っ白ですよね(笑)

もったいないとか言う方もいますが、今しか検査薬を楽しめないので不安を拭うためにも、色々使っちゃいましょ(*´∇`*)

なあべ

そうですよね!>_<
こんなに反応あったのは初めてです!

妊娠していれば記録に残せたらとも思うので、使って見てみたいと思います(^^)

おはようございます♡
ピンク色の線が見えます(*^^*)
おめでとうございます(^-^)/

なあべ

ありがとうございます!
注射の影響もあるのかな?とヒヤヒヤしますが様子見ていきたいと思います(´▽`)ノ

注射の事は全く無知識なのでなんとも言えませんが、まだ生理予定日までに日にちがあるようなので、皆さんが載せているように、日に日に濃くなれば大丈夫だと思いますよ(´▽`)ノ
濃くなり、きちんと妊娠継続してくれますように☆

なあべ

何度かトライしてみます(^^)
ありがとうございます♡

lycopene

5000なら1週間できえるみたいなので、妊娠していると思いますよ😊

なあべ

ありがとうございます♡
希望を持ちたいと思います!
またチェックワンファストで数日ございますトライしてみます(´▽`)ノ