コメント
退会ユーザー
家庭裁判所の許可を得た上で、
その許可審判書を役所に提出して氏を変更することになります!
氏の変更許可の申立てを家庭裁判所に対して行い、認められれば旧姓に戻せますよ〜☆
退会ユーザー
家庭裁判所の許可を得た上で、
その許可審判書を役所に提出して氏を変更することになります!
氏の変更許可の申立てを家庭裁判所に対して行い、認められれば旧姓に戻せますよ〜☆
「その他の疑問」に関する質問
公立中学を受験することは悪ですか? 五年生の娘は公立中の受験を考えています。 目標としている学校は偏差値64〜です。 娘は朝早起きして勉強したり、隙間時間に塾の宿題をしたりと頑張っています。 職場のパートさん…
お子様を幼稚園or小学校に通わせててお仕事してない方🙋♀️ 預けてる時間に出かける際、結構遠くまで行くことありますか…? 県外とはいかないものの、お迎え要請が万が一あった時に十数分で行けないような距離です 子ども…
くだらないのですが、みなさんならどちらですか? 欲しいガチャがありますが先日私が行ったら売り切れでした😂ですが昨日夫が子供たちのために回してきてくれました。私が1番欲しがってたので夫はまた見てくるよ〜と言っ…
その他の疑問人気の質問ランキング
ゆこまる。
家庭裁判所では理由がよほどのことじゃないと認められないと書いていて
どうしようかと焦っていました(>_<)
1回行ってみようかと思います…!
退会ユーザー
余程の理由じゃなくても名前変えられますよ!
知り合いが変えてたので、多分大丈夫だと思います(´・_・`)
ゆこまる。
そうなんですね!!!
離婚した際に変えれずだったので とかでもいいんですかね😩(笑)