コメント
riko
つかみ食べは9ヶ月くらいからでした。
まずは食パンを小さく一口にちぎったものをお皿に並べてあげてました。
そのあとはおやきをあげました。うちは野菜スティック食べてくれず(>_<)
riko
つかみ食べは9ヶ月くらいからでした。
まずは食パンを小さく一口にちぎったものをお皿に並べてあげてました。
そのあとはおやきをあげました。うちは野菜スティック食べてくれず(>_<)
「子育て・グッズ」に関する質問
「お母さん」呼び家庭の方、赤ちゃんはいつから「お母さん」と呼ぶようになりましたか?? 息子(生後9ヶ月)が「ぉたーたん」と連呼しています!意味を持って発しているかは分からないのですが、旦那曰く私に甘えるときに…
ミルクの飲みが悪くて以前産後ケア先で相談して、検診で小児科の先生にも相談して、先生からは「体重も右肩上がりで上がってるから問題ないよ!👍」と言われました。なので、「飲まない時は飲まない!めっちゃ元気だしおし…
3歳半 友達との距離感が近い息子、、。 3歳半の息子がいます。同じくらいの子供に対して距離感が近くて驚きました。 今日病院で座ってたのですが、後ろに同じくらいの女の子の姉妹がすわってて、一緒に遊びたかったのか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
SB
食パン小さくちぎっても上手にお口に持っていけますか❓おやきも9ヶ月からOKなんですね☺️
riko
最初は難しいけど、わりとすぐできます😊
さつまいものおやきは甘くてよく食べてくれました。