※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Charlotte mammy
お出かけ

9/30(土曜)〜10/3(火曜) 北海道旅行に行く予定です!1歳8ヶ月の子供連れ…

9/30(土曜)〜10/3(火曜) 北海道旅行に行く予定です!1歳8ヶ月の子供連れて行くのですが、オススメのスポット教えて下さい🌟
まだ、考え中ですが、、レンタカー借りて
1日目 千歳空港着 札幌観光 (シャトレーゼキングダムホテル)
2日目 札幌 小樽 観光(シャトレーゼキングダムホテル)
3日目富良野 美瑛(新富良野プリンスホテル)
4日目 旭川動物園(新富良野プリンスホテル)
5日目 旭川空港か、千歳空港で帰宅

こんな感じで考えてます。。。ホテルもまだ決めてないので、他に子連れオススメホテルありましたら教えて下さい!

コメント

ゴルゴ33

札幌なら白い恋人パークはどうでしょう?
白い恋人の工場見学もできますし、からくり時計や豆汽車などお子さまが楽しめそうなものもありますよ😆
工場内のカフェのアイスクリームもすっごく美味しかったです😋🍴

• Charlotte mammy

ありがとうございます❣️早速ネットみましたが、良さそうですね〜!行ってみます🌈

• 8月23日
ののこ

小樽に行くなら水族館はいかがですか?
海獣が多くて私は結構好きです(^^)
海獣やペンギンのショーなんかもありますよ!
あと、富良野に行くならフラノデリスというお店がオススメです!
スイーツがめちゃうまです♡

子供はまだ水族館へ連れてってあげた事ないのでこの機会に是非連れてってあげたいです🐠✨
    フラノデリスのお店の情報もありがとうございます❣️

• 8月24日
2児まま♡

私も10月3日から北海道旅行に行きます♡
今の所、札幌では白い恋人パークや藻岩山ロープウェイに行きます♪
小樽では、おたる水族館に行きます♪
新千歳空港から少し離れてるみたいなんですが、えこりん村にも行ってみようかなって思ってます(*´罒`*)
回答になってなくてごめんなさい(´nωn`)
お互い楽しみましょうね☆*。

同じくらいの時期に行かれるんですね〜( ^ω^ )
    色々調べりしてるの楽しいですよねっ💓えこりん村初めて聞きました‼️調べまでみます。
    お互い楽しみましょう

• 8月24日
きんきんきん

お子様はアンパンマンは好きですか?
富良野にアンパンマンショップがありますよ!

アンパン好きです❣️アンパンマン見つけると、「アンマンだぁ〜!」と言うので、連れて行ってあげたら興奮すると思います🤗

• 8月24日
ここたま

富良野のホテルなのですが、ホテルナトゥールヴァルト富良野 で調べてみてください(^^)

ありがとうございます❣️調べてみます

• 8月24日
マイメロ

子供つれて旅行いったことないのでわかりませんが、シャトレーゼはプールも子供用のとかあって楽しめるとは思いますが、札幌市内でもかなりはじの方で、ほぼ石狩です。まわりは住宅があるだけなのでプール以外は楽しめるものはないですよ💦二泊シャトレーゼは勿体無いかもしれません。