※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊娠・出産

男の子か女の子かわからないけど、元気な子が欲しい。性別早く知りたい。病院までの時間が長く感じる。

性別どちらに見えますか( ´∀`)?

自分から男の子しか産まれない気がするし
周りにも女の子のイメージがないと言われてるので
今回も男の子かなーって!!
出来れば女の子も育てて見たかったけど
元気に出て来てくれたらどっちでもいいです!


次病院行くまですごく長く感じます(TT)
はやく確定しないかな(^^)♡

コメント

deleted user

なんか女の子かな?と思いました☺自信ないですが(>_<)

  • こっちゃん

    こっちゃん

    女の子っぽいって言われただけでも嬉しいです😊

    ありがとうございます❤️

    • 8月23日
ℛ ♡...*゜

女の子っぽいですけど17週ですもんね、、

  • こっちゃん

    こっちゃん


    病院では全然教えてもらえずで
    女の子っぽいって意見多くて
    嬉しいです❤️

    ありがとうございました😄

    • 8月23日
tanpopopon

私もみんなに男の子しか産まれなそうと言われ、自分もそう思って二人目も男の子が生まれる!
と信じきっていたらまさかの女の子!

うーん✨これだと女の子に見えますかねー😊

  • こっちゃん

    こっちゃん

    3人目で最後の予定なので
    女の子に見えるって言われただけでも
    嬉しいです( ´∀`)
    ありがとうございました❤️

    • 8月23日
cocona

私には女の子に見えます☺️

  • こっちゃん

    こっちゃん

    今の所コメントくれた方みんな女の子予想で男の子と思い込むのやめてみようかな気持ちになりました😊笑

    ありがとうございました❤️

    • 8月23日
りこ

女の子に見えます!

この感じかなりの確率だと思いますけどね!

  • こっちゃん

    こっちゃん

    え?本当ですか😭❤️
    このまま生えないこと願います🤣笑

    • 8月23日
deleted user

コーヒー豆みたいなの
見えますし女の子だと思います!
息子16wでガッツリシンボル
見えましたので😂

  • こっちゃん

    こっちゃん

    私もこの頃には性別わかってたのでモヤモヤしてました(TT)
    コーヒー豆みたいなのあるならまだ希望ありますね😂💓

    • 8月23日
♡♡♡

女の子かな?って思います👶🎀
コーヒー豆っぽいですよね(﹡ˆoˆ﹡)

  • こっちゃん

    こっちゃん

    これが豆なんですね😳😳😳
    男のシンボル見えてるエコーしか経験ないのでわからなくて(TT)

    性別わかるの楽しみです( ´∀`)💗
    ありがとうございます😊

    • 8月23日