※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅん太郎
妊娠・出産

妊娠10週目で、前回流産経験あり。心拍聴けるエンジェルサウンドを購入。皮下脂肪が多いと心音聞こえづらい可能性はありますか?

妊娠10週目です。
9週目心拍、成長共に順調でしたが、前回流産を経験したため、心配で、心拍が聴けるエンジェルサウンドを購入しました。
お恥ずかしい話ですが、ぽっちゃり気味で皮下脂肪がお腹にやたらついています。その場合は、心音聞こえづらいとかありますか??

コメント

どてちん

こんにちは。
私もエンジェルサウンズ欲しいと思っているのですが、確か使えるのが13週以降とかではなかったですか?
10週で聞こえるようなら購入したいと思うので教えてください★

買った友達はかなり痩せていましたが、心音聞くの難しいと言っていましたよ。

みるきぃ。

私は、9週4日から聞こえてますよーっ☆トイレ行ってから聞いたほうが聞こえやすいです♡

あたしもぽっちゃりで誰かにあげたいぐらい皮下脂肪あります(笑)
エンジェルサウンドは高くて買えてないんですが、病院でのエコー&心音は問題なく見れたり聴けたりできてるので大丈夫だと思いますよ!
アンダーヘアの少し上ぐらいで聴こえるとママリの書き込みで前に見ました(*^^*)

とぅん太郎

ありがとうございます!頑張ってみます(。>0<。)