※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなにょ
その他の疑問

8月下旬に東京観光に行くのですが、オススメの場所はありますか?ちなみ…

8月下旬に東京観光に行くのですが、
オススメの場所はありますか?
ちなみに、
水族館が好きで調べてみましたが、
どこがいいのか分からず…
2人で行く最後の旅行になるので、
いいとこあれば教えてください!

コメント

桃&柚♡mama

スカイツリーどうですか?

すみだ水族館もあるし、
ソラマチでお買い物も
出来るしどうでしょう?

akari22

水族館だと、すみだ水族館とかどうですか?
この間行ったばかりですが、良かったですよ🎵
スカイツリーの所にあるので水族館行ってからスカイツリーの中にあるソラマチって言うところや沢山のお店が入ってるので楽しかったです♡

*Nao*

私も上のお二人がオススメしてる、すみだ水族館かなって思います!(^^)

それ以外だったらサンシャイン水族館…とかしか思いつきませんでしたσ(^_^;)

サンシャイン水族館はそこまで本格的な水族館って感じではなかったと思いますがふらっと寄るくらいには十分な感じだったと思います!

うろ覚えでごめんなさいm(__)m

pompom

私はエプソン品川アクアスタジアムのイルカショーが好きです^_^
ちょっとリッチに、帰りに隣の品川プリンスホテルのハプナでブッフェがおすすめです(^o^)

meg⭐️

品川アクアスタジアムが7月にリニューアルオープンしたのでいかがでしょうか。

また、もうちょっと動けるのであれば、八景島シーパラか、江ノ島水族館もお勧めです。どちらか忘れましたが、チームラボとコラボして今までとは違う感じになっているみたいですよ。

たなにょ

まとめてですみません!
みなさんありがとうございます💓
スカイツリーは行ったことありますが、
すみだ水族館はまだないので、
行ってみたいなー!と思います!
サンシャインと品川もどんなとこか、調べてみます😆