※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
サプリ・健康

お世話になります!妊活におすすめなサプリメントや冷え性を治すコツを教…

お世話になります!
妊活におすすめなサプリメントや冷え性を治すコツを教えて下さい(*゚v゚*)

コメント

そら

わたしはルイボスティー飲んで冷やさないように、旦那には亜鉛のサプリを飲ませてました。
あとはストレスが一番ダメだったかな、パートを辞めたらすぐ妊娠しました💧

• みな

みな

ルイボスティー熱いので飲んでましたか?
    常温ではダメなのでしょうか?
    男の人は亜鉛って確かに言いますもんね(*>ω<*)
    私の家に一人でいる方がストレスで働く方がマシかもしれません!笑

• 8月23日
そら

ルイボスティー、冬は熱いの飲んでたけど夏は常温でクーラーの中とか寝る前は熱いのにして飲んでました。
あとそれに乾燥しょうがの粉末をかけてました。
わたしも仕事してた方がよかったんだけど倉庫内作業で冷暖房なくて暑いし寒いしお盆、年末年始休みなしで給料低いしでこんなの妊活に良くないのにって思いながらやってたのがストレスだったみたい

• みな

みな

なるほど!
    意識してみます(。ゝω・。)ゞ
    そーなんですね?
    私は介護職なので元々中が28度に設定していて微妙な所です…
    まぁ、最近40歳の男の職員にストレス感じてるかもしれません。笑
    どのような環境が良いのか正直わからないところですが…

• 8月23日
  • そら

そら

でも、妊娠しやすい人はどんな環境でも妊娠するんでしょうね😅
    介護は大変そうですね💦
    そういえば友達から環境変えてみるのも妊娠にいいって言われたのもありますね

• 8月23日
  • みな

みな

かもしれませんね。
    息抜きも大事かもしれませんね(*゚v゚*)

• 8月23日