※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
妊活

体温が下がり、排卵が遅れた場合に妊娠した経験がある方いますか?希望はありますか?

高温期11日目です。

排卵が今回一週間遅れました。

今朝体温下がってました。胸の張りもあるし
生理前なのかなと思いますが、

妊娠した時も体温下がったりした方いますか?
また排卵遅れたけど妊娠した方いますか?
教えてください。まだ希望はありますか?

胸の張りだけで特に何の変化もないです!

コメント

🐣

私は普段からがたがたで、妊娠した時も高温期になったと思ったら、低温期より低かったりで諦めてましたが授かってましたよ(^^)

• ちくわ

ちくわ

お返事ありがとうございます(*^^*)
    体温気にしすぎかもです。あと少し待ってみます(*^^*)ありがとうございます✨

• 8月23日
よしまり

私も今回5日ほど排卵日が遅れました💦
明日が生理予定日となってます…
排卵が遅れたということは、生理も遅れるのかなーとか勝手に思ってますが…
一昨日にインプランテーションディップのような体温低下があり、昨日はぐっとあがったのですが、今日はまた少し低下😵
低温期の体温まではいきませんが、少し下がってて、2周期前に同じような体温低下で翌日にぐっと下がりリセットされてしまったので不安になってます(>人<;)

お互いに授かりますように🙏

• ちくわ

ちくわ

排卵遅れたら生理も遅れますよね…今回初めて排卵遅れたから、生理も遅れてます!生理が初めて始まってから生理遅れたのも初めてです😭
    体温気になりますよね…お互い気を紛らわしつつ様子みましょう😁
    授かれてますように🙏🙏🙏

• 8月23日
  • よしまり

よしまり

やはり遅れるのでしょうか?
    私も今回初の排卵遅れなので、分からなくて…でも、今までは生理が遅れることもほぼなかったので…
    生理遅れたら勝手に期待してしまいそうです(/ _ ; )
    基礎体温もかなり気になってます⤵️
    ホント、お互いに頑張って気を紛らわせて様子みましょう。
    お互いのところに可愛いベイビーがきますように❤️

• 8月23日
  • ちくわ

ちくわ

わたしは、通院していますので、排卵が一週間遅れたのを確認しました。
    先生が、もし生理がくるなら、一週間遅れるよ〜とのことでしたー。
    排卵から約二週間後に生理がくるみたいです😫生理来なくていいのに😭😭😭

• 8月23日
かもちゃん

私は今回予定日4日遅れで排卵日きました(´;Д;`)生理不順があるので1週間ぐらい遅れたこともあり(´;Д;`)

けど今回は排卵検査薬、基礎体温でタイミングは取れたかなと思ってます。
まだ高温期5日目なのであと1週間以上ドキドキです。

お互い授かれてるといいですね😍

• ちくわ

ちくわ

お返事ありがとうございます(*^^*)

高温期って本当に長く感じますよね😫
    タイミング取れてたりすると期待大ですよね💞お互い赤ちゃんきてくれてたらいいですね☺️

• 8月23日
  • よしまり

よしまり

横割りすみません💦
    以前にも排卵が遅れたことがあるとのことですが…
    その時はやはり生理開始も遅れますか??

• 8月23日
  • かもちゃん

かもちゃん

ほんとに長いですよねー(´;Д;`)
    けどいい感じに体温上がってくれてるので期待大ですwww

ただ前の周期高温期18日目で生理なってから中々体温下がらず不安でしたが多分大丈夫かなと信じてますww

• 8月23日
  • かもちゃん

かもちゃん

排卵遅れたときは生理も遅れました( ̄∇ ̄)最初の頃は生理きた14日前あたりを見ると排卵遅れたんだと思ってましたが最近は排卵検査薬使ってるので生理来る日も分かりやすくなりました(^ ^)

• 8月23日
  • ちくわ

ちくわ

本当ですね(*^^*)綺麗に上がってますね✨お互い授かれてますように☺️🎀

• 8月23日
  • よしまり

よしまり

やはり遅れるのですね💦
    じゃあ、まだまだ検査薬は使えないかなー(>人<;)
    5日ほど遅れたのでその日数生理も遅れますよね⤵️
    長いな…

ありがとうございます。

• 8月23日
  • ちくわ

ちくわ

長いですよね…いつもは26〜28日周期でもうどうかわかってるのに35日目まで待たないと…長いですが、もう少し様子みましょう😊☺️

• 8月23日
  • かもちゃん

かもちゃん

お互い授かれてるといいですね❤️

• 8月23日