※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuka☺︎︎❤︎
その他の疑問

産後の初の生理っぽいものが7〜11日にきました!量がとても少なくて1日に…

産後の初の生理っぽいものが7〜11日にきました!
量がとても少なくて1日に10円玉一個分出るくらいで5日間でぴたっと止まりました。
最初だからこんなものなのかなーって思ったのですが昨日また出血が始まりこないだより少し多いくらい出血してます😣
両方とも生理ですかね😭

病院に行かないとわからないと思うので病院に行く予定ですが同じようなことあった方いらっしゃいますか😭?

コメント

♡さぁちゃん♡

私も11ヶ月で整理再開しました。
生理痛は産後のほうが辛くてびっくりしました。最初は3日ぐらいなんとも言えない黒っぽい色で4日目は呆気なく終わったってかんじでした。
前は1週間生理があり、大体30日周期でしたが産後の最初は40日ぐらいになり3ヶ月経った時に生理がこないので妊娠検査薬も試しましたが陰性で病院行きました。
結果は正常で先生からは生理が始まって半年は様子見ましょうね。って言われ今は少し遅れたりしますが大体33日前後になりました!!

• yuuuuuuka☺︎︎❤︎

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

回答ありがとうございます😊
    最初は不定期な感じになるのですかね😣
    少しずつ元の周期に戻って行く感じですね!
    元から生理不順なのでこないことはよくあったのですが1ヶ月に何度かあることはなかったのでびっくりしてしまいました😞
    様子見て病院いきます😭

• 8月23日