※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるま
家族・旦那

産後、旦那のことが嫌いで嫌いでたまりません💦話し方や行動、しぐさ、全…

産後、旦那のことが嫌いで嫌いでたまりません💦話し方や行動、しぐさ、全て気持ち悪く生理的に受け付けないという感じです…2、3日に1回はケンカをし、仲良く会話というものは1年以上してません。こんな姿を子どもが見て精神面で大丈夫なのか不安です😖💧
産後クライシスというのは聞いたことがありますが、1年以上も続くものなんでしょうか?

コメント

ままり

子どもにとってはあまりよくないのは明らかですけど、それで防げたらそもそも喧嘩にならないですよね😂
人によると思いますよ。
うちは産後クライシスというよりも、旦那がクソで半年くらいまで喧嘩する日々でした

• だるま

だるま

お返事ありがとうございます⭐
    人によりますよね💦産後、旦那に完ぺきを求めてしまうようになり、私自身に問題があるのかもしれません😢

• 8月23日
いーたんママ

妊娠、出産、育児中は気がたってるみたいですからね(;Д;)(;Д;)
うちもそんなですよ最近落ち着いてきましたが嫌いなところがめだちます。

• だるま

だるま

お返事ありがとうございます⭐
    まさに気が立っていると思います。このまま落ち着かず一生この状態が続くなら、将来が不安になりましました😩

• 8月23日
  • いーたんママ

いーたんママ

んもー歩く音でもいらつきますよ!笑

いい所を探して
    頑張りましょう←
    いい所?ないない。って感じですが笑

ずっとだとやばいですけどね(;Д;)(;Д;)
    余裕が出てくればおちついてきそうですよ★

• 8月23日
  • だるま

だるま

いいところ…思いつかない(笑)
    私をイライラさせる天才😤
    余裕が出るようにリラックスできる方法を考えてみます‼

• 8月23日