※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな
子育て・グッズ

生後2ヶ月と16日の男の子が、ミルクの時間に泣かなくなりました。機嫌は良いが夜は長く眠る。泣かなくなった理由はなんでしょうか?

生後2ヶ月と16日の男の子なのですが
昨日あたりからミルクの時間になっても
泣かなくなりました。でも
起きてるときは機嫌がいいです。
夜は、いつも夜中12時頃寝たら
次の日の昼10時頃まで起きません。
なんで泣かなくなったんでしょうか?
機嫌がいいので体調が悪いということは
なさそうですが...

コメント

黄緑子

2ヶ月を過ぎると、夜に長く寝る子が増えますよね(^_-)-☆

羨ましい(*>ω<)b

お腹のすき方が落ち着いたのでは?

日中は何時間くらいあくんですか?

泣かないなら、自分のリズムで4時間位開けて飲ませてあげるといいと思いますよ(♡˙︶˙♡)

ゆりな

今日も夕方6時頃あげてから
ずーっと寝てて、23時頃お風呂に入れてお風呂あがっても
泣かなかったですけど
母乳とミルクあげました!