※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miey
子育て・グッズ

北海道札幌市白石区北郷のまつもと小児科に予防接種行こうと思っています。実際行かれた感想教えてください!

北海道札幌市白石区北郷のまつもと小児科に予防接種行こうと思っています。実際行かれた感想教えてください!

コメント

ゆうり

息子のかかりつけです。

最近先生が変わりましたが
とても優しそうな感じの良い先生ですよ(*^^*)ちょっと気弱そうですが(笑)

前からですが、待ち時間は長い方だと思います!

• miey

miey

やはり待ち時間長いのですね……息子が機嫌よく起きている時間が短いので不安です。近いので行ってみようと思います!ありがとうございました

• 8月23日
ママリ

先生が変わる前から行ってます🌟

今の先生も優しくて安心していられます!
看護師さんはベテランさんばかりです!

待ち時間はこの前1時間以上待ちました💦
空いてる時もありますが🌟
月、火、木、金の13:30〜14:30がワクチン接種の時間なので、その時間に行けば他の時間よりも割とスムーズかと思います!

• miey

miey

時間までありがとうございます!その時間帯に行ってみます!息子は機嫌よく起きている時間が短いので不安ですが……
    授乳室などありますか?

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

授乳室はあります!
    ご自由に、でもいいと思いますが、一言声かけてって感じが確実だと思います🌟
    女性だらけなので中には待合室の端で授乳してる人もいましたが😅笑

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

授乳室は待合室とは離れた隔離室?の近くなので使いたい時は声かけしてみてください🌟
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 8月23日