※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

息子の1歳すぎの予防接種が心配で、今までの注射に苦手意識があるようです。

息子の予防接種なんですけど、
今までは注射されてから泣いてたけど、
1歳すぎの予防接種は
打つ前から泣いてそう(涙)

いろいろわかってきた頃の
注射やだなぁーーーーーー。

コメント

一歳の予防接種しましたが打たれてから泣いてましたよ😊2本目は打つ前から泣いてました😂

打った腕が腫れてしまい、次の日病院行ったら看護婦さんが腕触っただけで泣いてました😂痛かったのか…また注射されると思ったのか…💦💦

もう色々わかってきますもんね😳

• まま

まま

うちの息子
    病院行く道でも泣きそうな子っぽいんで
    今からホント不安です😱

分かってくると
    痛いのホント可愛そうですよね😥

• 8月22日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

うちの娘は1歳くらいから小児科の中待合で先生の声がカーテンの向こうから聞こえてくるだけで、私の手を引いて帰ろうと泣きます😓(笑)

予防接種じゃなく普通の診察で行っても泣くので、ここは怖い事されるところだって小さいながら分かっててすごいな〜って思います😹😂w

• まま

まま

分かられると
    こっちまで嫌になりますよね😥

• 8月22日

泣いちゃいますね〜
病院入った瞬間泣かれて
いや、まだ早いし!と毎度ツッコミます。
病気の時のギャン泣きに比べたら注射のギャン泣きなんて楽勝と思えるようになったので、もはや私に同情心はありません笑
注射よりシンドイ思いしたことあるんだから注射くらい頑張りたまえニンマリ
と送り出します。

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

もう最近はよくわかっていて、病院に着いたら泣き出します😓

今日は区の保健所で歯科健診だったのですが、これも雰囲気を察したのかエレベーター降りたら泣き出しました…だませなくて大変です💦