※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラングドシャハマり中。
子育て・グッズ

最近娘が泣き虫になり、イライラしています。同じような経験をした方いますか?

最近娘が泣いてばかりです(꒪⌓꒪)
もともとオムツや空腹でも泣かなかったし、後追いなしで全然私が居なくても泣いたりもせずだったのが
最近急に抱っこマン&泣き虫に(꒪⌓꒪)
泣かれてばっかで一日中イライラしてます((( ゚д゚ ;)))
同じくらいのお子さんお持ちの方、最近変化してきたことってありますか?

コメント

ママリ

うちは逆に最近は、ずーーっとひとりで遊んでいて私いなくても平気なくらいです😅
多少後追いはあるものの、絵本なんて見始めるとずーーっとひとりで見ています😅
なかなかすごい集中力です✨
育児って波があるもんですね!

• ラングドシャハマり中。

ラングドシャハマり中。

ほんと逆ですねー!前までうちもそんな感じでした(*゚д゚*)!
    もっとママママしてよーって思ってましたがこんなにイライラするとは!笑
    ですね!性格変わる何て大人ではないから不思議です(*゚д゚*)

• 8月22日
ととこ。

上の子が1歳半までは1人遊びばかりで後追いもしないし私がいなくても平気なクールガールだったのに下の子がまさに着床したであろうその日から急にベタベタしだして姿が見えないと大泣きするようになりました(^◇^;)
違ったらすみませんがもしかしてもしかするかも?です(笑)

• ラングドシャハマり中。

ラングドシャハマり中。

本当にそんなことあるんですね(*゚д゚*)!!凄い(*゚д゚*)!
    でも残念ながら産後一度も致していないのでそれはなさそうです(꒪⌓꒪)笑

• 8月22日