※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

2Dエコーで性別はわかりますか?女の子かな?勘があたるか気になります。

性別は2Dエコーだとどのくらいからわかりますか?(_ _)
なんとなーく予感で女の子👩♀な気がしてます😂💦
自分の体から男の子が産まれる気がしません😂
実際どちらでもかまわないのですがこの勘もあたるのかどうか..😂✨

コメント

にゃんすけ♥︎

私は1人目も
2人目も
検査薬で陽性が出た瞬間
こっちだな!って旦那にも話してたら
2人とも当たってました♪

案外母親の勘は当たりますよ!

まにゃ♡

わたしは男の子だ!と、直感しましたが、女の子でしたよ( ̄▽ ̄;)
つわりの感じも男の子だろうな
と思うことばかりだったのに😂💔
まあそんなもんですよ(笑)

20w前後くらいからかな?と思います

♡062105♡

2人目の時は何故か女の子!!と思ってましたが男の子でした💦
周りからは顔が優しくなったから次は女の子??と言われてました。

K*mama

上の子のときは5ヶ月くらいから調べてくれました😄ですがなかなか見せてくれずそれが続きやっと7ヶ月目に多分女の子と言われ8ヶ月目にようやくはっきり見えて性別確定しました😂😂子沢山の友達いわくですが男の子のわかりやすく早く確定されるって言ってました‼しかし別の友達は産むギリギリまで見えなくてどっちかわからんのよな😭😭て言ってて男の子のこもいました💦💦どっちでもよくても性別気になりますよね😄❤

みー

私も妊娠して女の子だ!と予想しています🙆✨ママリでbabynubを見てもらったところ女の子の予想をいただきました😁
まだ14wなのでわかりませんが、はっきりわかるのが楽しみです☺️💕