※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

1才くらいのお子さんがいる友人へのプレゼントを悩んでいます(^^)久し…

1才くらいのお子さんがいる友人へのプレゼントを悩んでいます(^^)

久しぶりに会うので遅くなりましたがお祝いをあげたいと考えています*
いま考えているのは
現金一万円
ベビー服
おもちゃ

などです

昔オーガニックのベビークリームをあげたことがあるのでそれ以外で考えています(^^)

どんなものが嬉しいですか?
これがほしい!
これは迷惑、あまり使わなかったなど率直な意見を頂きたいです(*^^*)
宜しくお願いします*

コメント

しーちゃんママ

服は好みがありますし、靴はサイズがあります。おもちゃも同じようなのを持っていたら残念だしーと考えるとおもちゃ券みたいな商品券はどうですか?一万円分をお渡しすればいいかと思います。

• ぽん

ぽん

そうですよね(^^)好みもサイズもありますもんね!おもちゃ券は良さそうです!調べてみます*ありがとうございます!

• 7月28日
テレホン

現金が一番ありがたいですよね〜♪でも一歳ですもんね♪♪何がいいんだろう…おもちゃがありがたいような気がしますが。

• ぽん

ぽん

やっぱり現金や金券が嬉しいですよね(*^^*)彼に、現金あげたら気を使うんじゃない?ていわれたのですが、好きなもの買えたほうがいいですもんね+*

• 7月28日
  • テレホン

テレホン

そういえば私も産まれて1年ぐらいしてからお祝いもらいましたよー!!現金でした!商品券も子供のに使えますが、現金だと子供の貯金も出来ますからね♪ありがたかったです!

• 7月28日
  • ぽん

ぽん

お子さんに貯金素敵です*
    田舎ので商品券が使えるか不安なので現金にしようと思います*

• 7月30日
颯くん竣くんママ

出産祝いに服もらったんですけど
好みも違うしサイズ的にも
季節が違ったので困りました(´д`|||)
現金は親や身内ならいいけど
友人から貰うのは少し抵抗があります…
一番嬉しかったのは
トイザらスのギフトカードです!
友人から1万円分のカードもらって
トイザらスで買い物するときに
使わせてもらいました♡

• ぽん

ぽん

やはりサイズや好みでありがた迷惑になりますよね(^^)
    確かにきがひけるかもしれませんが帰り際さりげなく渡そうと思います*ありがとうございました!

• 7月30日