※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRT.YN.mama
家事・料理

夜ご飯に鶏モモ肉のトマト煮(色んな野菜も入れます)をメインで作るつも…

夜ご飯に鶏モモ肉のトマト煮(色んな野菜も入れます)をメインで作るつもりなんですが、サイドメニューが思い浮かびません(T▽T)
皆さんなら他に何作りますか??
サラダ以外で何かありますかね?💦

コメント

mai❤︎mai

トマト系ならムニエルなどはどうですか?肉と魚ならいいかなーと思いましたが、、

• HRT.YN.mama

HRT.YN.mama

ムニエルいいですね✨
    でも…昨日ムニエルに使える魚を食べてしまって魚がありません(笑)
    次回参考にさせて頂きます😊
    ありがとうございます✨

• 8月22日
あんこ

マッシュドポテトなんかも甘くて合いそうだなぁと思いました😙ごはんをピラフとか味付きにするとちょっとご馳走感も出そうですね❤️

HRT.YN.mama

ご飯アレンジ!
    思い付かなかったです\(^.^)/
    それだとサイドスープのみでも充分ですね✨

• 8月22日
ゆあこ

チーズ焼きとかですかね?
じゃがいもでもナスでもかぼちゃでも☺️

まぁうちだったらトマト煮込みだったらサラダとスープのみですけど(笑)

HRT.YN.mama

チーズ焼き!美味しそう😂
    じゃがいもたくさんあるので作ろうかと思います(^^)

私もサラダ、スープでいいんですが、旦那が生野菜はあまり食べなくて…(T▽T)
    ありがとうございます✨

• 8月22日
りこ

私はよくトマト煮にした時は卵料理作ってます😊キッシュみたいなのかオムレツか…
あとはお酒のあてでカリッとしたものを作ります😊餃子の皮を使って中にチーズ入れたりとか♬

HRT.YN.mama

卵の存在忘れてました(笑)
    卵料理いいですね~✨
    うちはお酒飲まない夫婦なのであてとしては作れませんが美味しそうです❤️🤣
    次回の参考にさせて頂きます\(^.^)/

• 8月22日