※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまちゃん
妊娠・出産

切迫流産で入院し、安静にしていたら赤ちゃんの命は守られ、胎動も感じられるようになった。入院費は心配だけど、赤ちゃんのためなら良かったと思える。息子や親に感謝し、元気な赤ちゃんを産むために頑張る。

出血して切迫流産となり
危ういかったけど
入院になり安静で
赤ちゃんの命はとりとめれたし
やっと胎動も分かるようにまた
なってきたし
入院費だけは怖いけど
赤ちゃんの命にかえれるものは
ないと思えば入院で
良かったな〜〜って思えるな( ^ω^ )💓💓

あとはお留守番させて我慢させて
おりこうさんに待ってくれてる
息子にも感謝だ(T ^ T)💓💓
息子を見てくれてる親にも感謝(T ^ T)💓💓

無事元気な赤ちゃん産めるように
頑張るぞ〜😂💓💓

コメント

もんちっち

金銭面が気になるのも分かりますが、とまちゃんさんと赤ちゃんの命には変えられません😌💕お留守番してる息子さんも兄弟が増えるのを楽しみにしてますよね😊
無事に元気な赤ちゃんが産まれますように願ってます✨

• とまちゃん

とまちゃん

本当そうですよね( ^ω^ )💓💓
    子どもよりたいせつなものってないですよね😂💓💓
    息子も赤ちゃん抱っこすると2歳ながらに待ってるので頑張って元気な赤ちゃん産めるようにだけを考えることにします💓( ^ω^ )💓
    ありがとうございます🙌💓💓

• 8月22日
  • もんちっち

もんちっち

わぁ~💕息子さんが赤ちゃんを抱っこしてて、お兄ちゃんさが見れるのもまた幸せですねっ♥️抱っこ危ない😂とか言いながら笑
    今辛いでしょうけど、その先には今より何倍もの幸せが待ち構えてるので、頑張ってくださいね(o^O^o)応援してますー‼️

• 8月22日