※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろちゃんママ
ココロ・悩み

旦那が二次会に行くと言って出て行き、家の鍵を持っていかずに寝れない状況になった女性の相談です。

すみません、独り言です(笑)

「二次会は飲み屋(スナックとか)やったら行かんで帰ってくるき!」と言って出て行った旦那…結局「二次会行ってくる〜」だとさ(笑)
別に行くなとは言ってないんだから自身満々に行かない宣言して出て行かなくていいのに(・∀・)笑
家の鍵持って行ってないから寝れないな!
録画したテレビでも観てよーっと(* ̄ω ̄)ノ笑

コメント

☆*:.。. レベ .。.:*☆

わかりますー!笑
行かない宣言はしないですが飯行ってくるからの12時過ぎに付き合い行って良いかの電話からのどぞー!って言うと機嫌悪くなるなら行かないとか言い始める! 逆にダルい‼︎笑

どっちにしろ行くんだろーが!
って思っちゃいますよね(^^;;

うちのは起きてられるのが嫌みたいで鍵忘れると車のタイヤ部分に置いといてと頼まれます(ー ー;)

ひろちゃんママ

ですよね!笑
どうせ行くなら最初から行くって言えばいーやん!って思います(・∀・)笑
帰ってきてからの言い訳が楽しみですヽ( ̄▽ ̄)ノ
うちも必ず鍵持って行かせるようにしようと思います!笑

☆*:.。. レベ .。.:*☆

言い訳なーんか面白いですよね!笑
聞いても居ないのにペラペラ〜って!
ニャニャしちゃいますもん!
顔が面白くてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

ですね!鍵忘れるなら12時には帰って来いって思っちゃいます( ^ω^ )

どこの旦那も似たり寄ったりですね!笑

ひろちゃんママ

わかります!笑
いつも以上に口数が増えますよね(* ̄ω ̄)ノ
あえて何も聞かなかったら余計に(笑)

ホント男の人は同じなんですね〜(笑)