※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちゃん
妊娠・出産

陽性反応から5日目で、まだ病院に行っていない。赤ちゃんのことが気になり、気を紛らわせる方法を知りたい。

陽性反応が出てから5日目明日から多分5週目に入ると思います!
まだ早い段階なので病院には行ってません。
お腹の赤ちゃんの事が気になってしょぅがなくて、1日1日が長いです。
どうやって気を紛らわそう😣

コメント

ママリ

お二人目ですか?おめでとうございます😊✨
私も早い段階に発覚して病院まで長かったです🙈💦
初めてでワクワクしたのもあり、ひたすら女の子だったら〜…と、姓名判断して名前考えながら二週間過ごしました😂💓

• ちいちゃん

ちいちゃん

ありがとうございます✨
    私も次は女の子がいいな~なんて考えてます😊
    ぁまり変な方には考えないようにして過ごしたいと思います😊  
    お腹の子を信じて✨

• 8月22日
🐈‍⬛

早いのはわかってて、私は4週5日目で行ったら、赤ちゃん確認出来ませんでした💦金曜日ホルモン検査ともう一回内診って言われて、行かなきゃ良かったーと後悔です💦

• ちいちゃん

ちいちゃん

息子の時丁度ひとみさんと同じ位の時に行ってまた来週来てって言われたんですよ💦
    だから今早く行きたい気持ちが凄いんですけど我慢してます😣
    毎朝基礎体温が下がらないかドキドキで💦

• 8月22日
  • 🐈‍⬛

🐈‍⬛

上司にひとまず病院行って来てと言われなければ6週くらいに行きたかった💦私みたいに早く行きすぎて、余計に不安になるって場合もありますよ(´-`).。oO基礎体温測り続けてと言われて不安ばかりです💦

• 8月22日