※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
妊娠・出産

かば記念病院と聖隷三方原病院で分娩を迷っています。情報が欲しいです。

聖隷三方原病院かかば記念病院で分娩を考えています。
かば記念病院にはもう分娩予約をしたのですが、まだ迷っています(>_<)
かばさんは個室で対応も良いとのことで分娩も自己負担で10万ほどと言われました。ただいろいろ調べると健診が補助券使っても負担額が多いとのことで、、

聖隷三方原の情報が全くないので、現在通ってる方または出産された方に是非お話し聞きたいです!個人的には高いイメージがあるのですが実際のところどうでしょうか?
初マタで分からないことだらけですが、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

momo

一人目を聖隷三方原、二人目をかば記念病院で出産しました。
検診は、聖隷の方が高かったと思います。それに先生が少ないので、待ち時間2時間とかは当たり前になります。私はそれがしんどかったです。
その点かば病院は先生が多いので、比較的すぐに見てもらえます。
個人的にはご飯がとっても美味しくて、エステもしてもらえる(笑)、かば記念病院がおすすめです°(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• ゆっぴ

ゆっぴ

コメントありがとうございます💕
    聖隷も検診高いんですね💦
    待ち時間2時間はしんどすぎます(>_<)
    もしものときは安心かもしれませんが、色々考えるとうーんってなりますね😣
    かば病院で産んだ方に直接お話し聞いたことがあるのですが、看護師さんも優しいしエステもいいよとお勧めされて、私もかばさんがいいなと思ってました💕
    お話し聞いてさらにかばさんにしたいなと思いました☺️
    ありがとうございます😊✨

• 8月22日