※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
縹
雑談・つぶやき

29週あたりから入院して子宮けいかん?が短くなるばかりで32週まで持つか…

29週あたりから入院して
子宮けいかん?が短くなるばかりで32週まで持つかな…って感じだったのにお腹の中で頑張ってくれて、短いままだけどやっと35週

昨日内診したら体重が2600㌘
おっきいね(笑)って言われたけど
これくらいになったならもう安心だね。と

24日が退院で
徐々に下がる点滴の量、今は10
明日には内服に変わるのかな…?
張り返しがもしおきて、お産ってなったら
もう点滴をあげずにお産することに

そうなる前に一度は帰宅したいからがんばる…(笑)

今のところ歩いたり座ったりを繰り返さなきゃ張らないし
横になってればあまり張らない
変わりにお腹のなかで赤ちゃんが動くから痛いけど…(笑)

あと少し、がんばろう

コメント