※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ぐみちゃん✩
お出かけ

ハッピーセットのミニオンが欲しくて、マクドナルドでハッピーセットを…

ハッピーセットのミニオンが欲しくて、マクドナルドでハッピーセットを持ち帰りしてきました。
ワクワクして開くと…
まさかのハピネスチャージプリキュアの袋。

…え!?

ミニオンの配布は終わってしまったんでしょうね。
でも、ハピネスチャージって、今のプリキュアじゃないですよね!?!?
こんなことってあるんですか!?
かなり昔の余りを入れられたのか、それとも今のハッピーセットの期間は、ハピネスチャージプリキュアですか!?

マクドナルドに電話して良いものか迷っています…泣

コメント

ミニオンより前ですが、うちも以前ハッピーセット買ったらハピネスチャージプリキュアでした...ガッカリしますよね😥

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

こんなこと、普通にあるんですね〜!😭
    ハピネスチャージ嫌いじゃないけど…ほんとがっかりしました(;_;)
    ミニオンの配布は終わりました、とかの表示が出てると嬉しいですよね(*_*)

• 8月22日
なべみ

注文した際におもちゃは変更になりますといった説明なかったのですか?!
それであれば電話した方が良いと思います💦

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

そうなんです、説明はなかったんですよ〜(*_*)💦
    ハッピーセットは食べてしまい、家についてからおもちゃが違うのに気づきました…😭泣
    いちど電話しても良さそうですかね!😭✨

• 8月22日
  • なべみ

なべみ

私もつい最近ミニオンのハッピーセット求めて近くのマクドナルドに行きましたが、ドライブスルーのメニュー表にはミニオン終了しましたというような案内が貼っていなかったのに注文した際にドラゴンボールかアイカツになりますと言われガッカリしました😭
    ならメニュー表に終了しましたシール貼っておいてほしい!と旦那と愚痴っていました。笑
    なのでもし説明もなしに違うおもちゃが入っていたら店舗に電話すると思います!
    今後は気をつけて欲しいという意味をこめて…笑

• 8月22日
  • ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

メニュー表を見て注文するのだから、メニュー表にはちゃんと終了の表示は欲しいですね(*_*)
    今回、店員さんからの説明もなしだったのでその点は本当に残念でした(;_;)気配りというか、心づかいって大切ですよね(*´꒳`*)

• 8月22日
カラフル

マックのアプリ見たらミニオンが載っていませんでした😵
期間が終わってるんでしょうね😖😖
次のハッピーセットまでの間のオモチャでしょうね💦💦💦

たまにそういうときありますがガッカリですよね💦
メニュー表に載せるか、口頭で言ってほしいですよね😔

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

ほんとですね!公式HPにもミニオン出てなかったです…(*_*)
    おもいっきし期間終わってたんですね😂

これからはおもちゃ何ですか?とか聞くようにしようと思います❣️
    今回はいい勉強になりました〜😭✨💦

• 8月22日
ゆう

もう終わってます!でも買う前に1言言って欲しいですよね!うちの地域は言ってくれました

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

期間が終わってたんですね!(*_*)
    店舗や店員さんによって気配りの差があるみたいですね(;_;)これからはおもちゃが何なのかたずねるようにします(/ _ ; )★

• 8月22日

昨日ミニオンもらいましたよ!

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

ええっ!!!そうなんですか!!!
    店舗によってはまだ残ってるってことなんですかね?^^
    ちょっと期待して他の店舗を回ってみようかなと思いました♪

• 8月22日
May♡

学生時代マックでバイトしていた者です!

その時のおもちゃが終わってしまった場合は必ず終了の旨をお伝えしていましたよ😭
ドライブスルー、カウンターメニューどちらにも終了シールを貼り、注文を受けた時点で再度説明していました💔

人気の玩具の場合、クレーム用で用意している店舗もあります!
もしくは店頭に展示した物でもよければ…という形で対応したこともありました👐

ダメ元で店舗に連絡してみてはいかがでしょうか?🤔

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

元店員さんからの体験談、とても心強いです(;_;)♡
    企業としての体制はシッカリしているんですね!今回は心づかいのあまりない店員さんだったのかもしれないです…(/ _ ; )

ダメ元で問い合わせてみようかな…!と勇気をもてました!ありがとうございます^^♡

• 8月22日
  • May♡

May♡

プリキュアのおもちゃということは男の子向けの物もあって、通常だと「男の子用と女の子用のおもちゃどちらになさいますか?」と伺うので、新人さんだったのかな?と思います😭

電話してみてください!
    レシートを手元に用意しながらのほうがいいかもです✨

• 8月22日
  • ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

たしかにうちの子は女の子ですが、どうやって車の中にいるのに女の子と分かったんだろう…?と不思議でしたが、なるほど新人さんだったかもしれないですね!(°▽°)

そうですね、レシート!!!レシート取っておいてよかった…(*´꒳`*)笑

• 8月22日
  • May♡

May♡

早めに電話したほうがいいと思いますよ🤔✨

• 8月22日