※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
お金・保険

ブログライターされている方、もしよければどこのサイトに登録していますか?

ブログライターされている方、もしよければどこのサイトに登録していますか?

コメント

はなのこ

ブログで収入ってことですよね?!
シーサーブログ使ってます✨

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

そうです😃シーサーブログ!ありがとうございます、参考にさせていただきます🎵

• 8月22日
  • はなのこ

はなのこ

ブログはシーサーブログで書いていて、収入はGoogle Adsenseというものを通して広告収入を得てます。

Google Adsenseは独自ドメインじゃないといけないので、ムームードメインというサイトで独自ドメインを取得してから、シーサーブログ側で設定してます!

• 8月22日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

詳しくありがとうございます‼
    始めるまでに下調べはどれくらいしました?

• 8月22日
  • はなのこ

はなのこ

下調べは、、ちょこちょこググったりしてたので明確に何日かは分からないです涙 始めようかなと思ってから半年ぐらいですかね♡ 広告収入を得るためにブログを書き貯めてから申請しないといけないので、そのうち2ヶ月はひたすらブログ書いてました〜!

• 8月22日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

情報収集大事ですよね!
    地道に数こなして稼げたらいいなと思います😅ありがとうございました♪

• 8月22日