※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
雑談・つぶやき

本当にくそだな。短気。気遣えない。普段家では子供の面倒見ないくせに…

本当にくそだな。短気。気遣えない。
普段家では子供の面倒見ないくせに、義実家いったときだけ人が変わる。子供に離乳食食べさせたこともないくせに、なにがいっぱい食べるよー!だ。
子供の体重聞いてきたこともないくせに、今10キロくらいじゃなかったけ?は?8キロですけど。
まじきもい。わたしに片付けやらせて、自分は子供の面倒見てるのおかしいでしょ。普通逆だから。いつもやらないくせに育メンぶるなかす!!!!!

はあースッキリ!!!!!

コメント

🍒🍒

うちと似てまーす。笑
イクメンぶるの本当腹たちますよね!!
クソ!かす!←私もよく言っています。笑

  • こっちゃん

    こっちゃん

    本当に腹立ちますよね!外にでたときだけいろいろしたがって、普段からやれよっておもいます(笑)

    • 8月22日