※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

2人以上のお子さんが2Dエコーでそっくりだった経験ありますか?生まれてからも似ていましたか?

お子さんが2人以上いる方で、2Dエコーでお子さんの顔がそっくりだった方いますか?
こないだの健診で顔を見せてくれたんですが、上の子のエコーとそっくりで😂💓
同じような顔の子が生まれてくるのかな?とちょっとワクワクしています☺️🌷
(3Dエコーは無いので産まれるまでお楽しみです!)
みなさんどうでしたか?
エコーではそっくりで生まれてみて似てましたか?全く違いましたか?😊

コメント

パプリカ♡*:.✧

エコー見た時からそっくりでした(笑)やはり、生まれてみてもそっくり😁

  • ぽぽ

    ぽぽ

    コメントありがとうございます♡
    やっぱり生まれてもそっくりなんですか!
    うわー楽しみです☺️✨

    • 8月22日
  • パプリカ♡*:.✧

    パプリカ♡*:.✧

    うちは、そっくりでした(笑)
    次男が生まれて10日くらいですが。
    同じくらいの時の長男と比べるとまたそっくりです😆

    • 8月22日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    出産されたばかりなんですね☺️
    そっくりな兄弟って可愛いですね♡♡

    • 8月22日
  • パプリカ♡*:.✧

    パプリカ♡*:.✧

    はい(笑)出産したばかりです。
    はい♡なんか、微笑ましいです!!

    ぽぽさんももうすぐですね😊✨

    • 8月22日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    うちも兄弟ほぼ確定なので、そっくりな兄弟になってほしいな〜なんて思ってたんです☺️♡
    早く新生児の居る生活がしたい半分、胎動を感じるこの生活を長く続けたい気持ちです😂✨

    • 8月22日
  • パプリカ♡*:.✧

    パプリカ♡*:.✧

    うちと一緒ですね!!楽しみですよね(笑)
    上の子の赤ちゃん返り大丈夫ですか?
    胎動なくなるのちょっと寂しいですよね

    • 8月22日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    楽しみですが、ずっと女の子な気がしてたのでびっくりの方が大きかったです(笑)
    元々ママっ子だったのが、更にママママ悪化して酷いです😅
    むしろそれが原因で妊娠が分かったくらいです😂

    • 8月22日
  • パプリカ♡*:.✧

    パプリカ♡*:.✧

    そうだったんですね(笑)
    あるあるですね😅
    授乳中に「抱っこー!!」とかもありまえますね😅
    まさに、我が家がそうです💦

    • 8月22日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    赤ちゃん返り酷いですか?💦
    授乳中に抱っこは可哀想だけど無理ですね😭
    うちもそうなる可能性大です💦

    • 8月22日
  • パプリカ♡*:.✧

    パプリカ♡*:.✧

    そこまで酷くはないですが💦
    授乳中に抱っこやベッタリしてくることはたたあります。
    そうなんですよね😅無理なんですよ。
    なので、授乳終わったらすぐに長男にベッタリします(笑)

    • 8月22日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    後からでもフォローは大事ですもんね😌✨
    義姉のところは年子と1個開きで3人産んだから、一番上の子が愛に飢えてます💦

    • 8月22日
  • パプリカ♡*:.✧

    パプリカ♡*:.✧

    ですね(笑)

    そうなんですか?愛に飢えてるのが1番子供には辛いですね。

    • 8月22日
ぱぱん

白黒のエコーも似てる!って思いましたが3Dエコー4Dエコーは笑うほど似てました!うまれるの楽しみですよね(๑˃ٮ˂๑)♪

  • ぽぽ

    ぽぽ

    コメントありがとうございます♡
    やはり似てましたか😆✨
    ほんと楽しみが増しました🙌💓

    • 8月23日