※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつー
その他の疑問

ものすごく、クッキーにチョコレートが挟まってるものが食べたい気分で…

ものすごく、クッキーにチョコレートが挟まってるものが食べたい気分です!
入院中で自分で買いに行けないので母に頼むつもりなのですが、スーパーで買える何か美味しいの知ってる方いませんか?
いろんな種類がたくさん入ってるやつなどでも!
クッキーにチョコレート挟まっていなくてもいいので、甘いお菓子でオススメありましたら教えてください🙏✨

コメント

えりっぺ

アルフォートが好きです!😊
ベイクも好きです!

  • まっつー

    まっつー


    アルフォート私も好きです!
    ベイク調べてみます😍

    • 8月22日
  • えりっぺ

    えりっぺ

    ベイクはチョコですが
    焼きチョコでとけないのです😊💕
    甘いもの嫌いな旦那もこれは好きみたいで!

    • 8月22日
みーころっち

挟まっている物ではなく、塗ってある?ですが、マクビティとアルフォートが好きです。

  • まっつー

    まっつー


    マクビティ聞いたことないので調べてみます!!✨

    • 8月22日
ゆう

はさまってるのではないですが、アルフォートが好きですね☺️💕

  • まっつー

    まっつー


    なんだか、アルフォート好きな方多いですね😍

    • 8月22日
えりのん

私は、チョコ挟まってるのじゃないですが✨
パイの実とコアラのマーチのバラエティーパック今家にあって、体重増える…と思いながら食べちゃいます😰💦

  • まっつー

    まっつー


    パイの実!!忘れてました!食べたいです😍

    • 8月22日
Y K♡mama

これオススメです😊💕
ラングドシャです✨

  • まっつー

    まっつー


    画像までありがとうございます☆
    これ!名前忘れててなんだっけ…となってました!!😍🙏
    私てきにホワイトチョコレートの方が好きです♪

    • 8月22日
はるまま

挟まってるのだと、ラングドシャが好きです💛
アルフォートはホワイトチョコが好きですー💛💛
食べたくなってきました🤤🤤

  • まっつー

    まっつー


    ラングドシャ調べてきました!
    あのサクッとした優しい甘さがたまらないですよね🤤💓
    私もホワイトチョコレート大好きです!笑

    • 8月22日
Y K♡mama

私もホワイト派です😂💕
旦那さんのお気に入りのお菓子なんで家に常備してあります…笑

トメキチ

挟まってないけどこれが好きです‼
あとルマンドもたまらない‼😆

  • まっつー

    まっつー


    わーー私も両方とも好きです😍
    ルマンドの軽いサクサク感がたまらないですよね😂キャラメル味もすっごく美味しかったですよ!食べました??

    • 8月22日
  • トメキチ

    トメキチ


    食べました‼
    美味しかったです~😆
    サクサクが止まりませんよね☺

    ダイジェストも食べ始めたら止まらなくなって、平気で一箱とか食べてしまいます😱
    あのバサバサ感が止められない‼

    • 8月22日
  • まっつー

    まっつー


    わかります!
    心の中では何個までにしないと!って決めていても手が止まらなくて結局全部食べちゃうんですよね😭笑

    • 8月22日
Reo🌟

私はホルンってお菓子か大好きでオススメです❤️💕

  • まっつー

    まっつー


    ホルン食べたことないです😭
    おいしそう、、、食べてみます💓

    • 8月22日
コウ

トメキチさんと同じでブルボンのこのシリーズ好きです!
このクッキーの他のチョコチップのクッキーも好きです。
100円なのでよく3箱まとめ買いしてました!