コメント
退会ユーザー
お誕生日2日違いです♡
うちは、朝昼晩関係なく
140mlを6~7回あげてます。
夜中の起き具合で
6回の日もあれば7回の日もある
って感じです\(^o^)/
退会ユーザー
2ヶ月頃は140ml~160ml飲んでました!!
ミルク飲む時間は10分~20分くらいかな♪
-
ぽこそん
回答ありがとうございます(*^_^*)
120mlだともう少ない感じですね!(O_O)なるほど!
ミルク飲むの早いですね〜!
ウチの子が遅いのかなぁ。それとも哺乳瓶の乳首がよくないのかなぁ。前より遅くなった感じなんです(>人<;)- 7月28日
退会ユーザー
140でいいと思います☆
うちは体重の増え方がやばいので
当分増やさない予定です。笑
飲む時間は
新生児サイズの乳首だと
30分とかかかってたので
ついこないだ
SサイズにサイズUPしたら
10~15分になりました!
-
ぽこそん
回答ありがとうございます(*^_^*)
なるほど‼︎乳首のサイズですか‼︎
だからかぁ〜(O_O)
たまに、飲みながらグズることがあるので、それが原因だったのかも‼︎
ありがとうございます、参考になりました‼︎- 7月28日
-
退会ユーザー
変えてみたらびっくりするくらい
早くなりますよ♡笑
むせないように
気をつけてください☆
ちなみに、
夜中ってもう起きないですか?
朝までぐっすりですか?- 7月28日
-
ぽこそん
返信遅くなりましたT^T
早速かえてみたら、がっぽんがっぽん飲んでくれるようになりました。乳首をみたらなんと、SSサイズだったのでビックリしました(笑)
夜中は一回だけ起きますが、ぐっすりのときもあります(*^_^*)- 7月31日
ぽこそん
わ〜♡
お誕生日近いんですね〜*\(^o^)/*
120mlから140mlにしてしまおうか迷っていました(*^_^*)
それなら、やっぱり昼間も140にしちゃおうかな!
ちなみに、ミルク飲む時間はどのくらいかかりますか?
ウチの子はムラがありますが、かかる時は30分以上かかります(笑)