※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg⭐️
雑談・つぶやき

今日、スーパーに買い物に行った時の事。なるべくスピーディーにしてい…

今日、スーパーに買い物に行った時の事。
なるべくスピーディーにしているつもりだが今日はレジで会計中に立ちくらみがして倒れそうになった。
具合が悪いのを察知してくれたのか、レジの若いお兄さんが会計後のカゴを袋詰めする台まで運んでくれた。が、もう私には詰める元気もなく、スーパー内にある休憩所に一直線。
そしたら、その姿をレジのお兄さんが見ていてくれてカゴを私の所まで持ってきてくれただけでなく、お水まで持って来てくれた。
それからもしばらく冷や汗とめまいが落ち着かずうなだれていると、休憩所にいたご婦人が氷を、さっきのお兄さんも同時に氷を持って来てくれた。ご婦人は店員さんに私の買った物を袋詰めし、自宅配送するように伝えてくれた。

ご婦人は、帰り際に、貧血?と。ツワリです。と答えると、あら!おめでたい事なのね!
頑張ってね!と。

普段、1人で心細くツワリと戦っていたが、他人の私に優しくしてくれる方がたくさんいて嬉しいのと、申し訳ない気持ちと、体調をコントロールできていない悔しさとで涙が止まらなかった。

コメント

SARISARI

体調大丈夫ですか(╥Д╥)?
でも素敵な人たちに出会えて良かったですね◡̈*❤︎
そういう話聞けて嬉しいです♩¨̮⑅*
元気な赤ちゃん産んでくださいね☻
くれぐれも無理はなさらずに♩¨̮⑅*

• meg⭐️

meg⭐️

ありがとうございます。
    結構、立ちくらみとかなりやすいので気をつけてはいたのですが。

本当に素敵な人が近所にいらっしゃると思うと嬉しくなりました。

• 7月28日
だだんだん

無理されずにゆっくりして下さいね。申し訳なく思わなくても良いですよ。
まだまだ暑いし、まだまだ妊娠生活続きますので、無理されずに乗り切って元気な赤ちゃん産んで下さいね☆

• meg⭐️

meg⭐️

ありがとうございます。

世の中の母親はみなさんクリアしてきた事なのに恥ずかしくて…。

でも、そう言っていただけるとちょっとほっとしました。

• 7月28日