※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠超初期症状についての体験談を教えてください。排卵日に関係があるかもしれない微熱についても気になっています。ありがとうございます。

妊娠超初期症状ってみなさんありましたか?
始まった時期など教えてください!
この間排卵日に仲良ししました。
生理予定一週間前なんですが2.3日微熱続きです!
ただの風邪かもしれませんが、、笑
一人目のときは超初期症状は食べても食べてもお腹が膨れない!でした!
みなさんのお話聞かせてください^ ^

コメント

まみー

私は全然なくて、むしろ妊娠してない時の方が目眩とかだるさがありました(笑)気持ちをいれすぎたのか💦
実際妊娠した時は、生理がこないことしか変化なかったです!

生理予定の4.5日前から日課のジョギングが思うように走れない&立ちくらみするようになりました💧
生理予定二日前にフライングしたら妊娠してることがわかりました( ̄▽ ̄)

mama

私は、頭痛、トイレが近い、眠くなる、食べた後胃もたれ?などありました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

まめ

微熱、だるさ、眠気、腰回りがビックリするぐらいの痛さでした。
毎回生理痛で腰痛があったのですが、そのときはいつもと違う痛さで本当に割れるように痛かったです。
いつもは背中の下の腰痛ですが骨盤全体が痛かったです。
多分そういうホルモンが出て骨盤が広がる準備とかで痛かったのかな?
計画的に妊活し始めた月だったのでこれはもう妊娠してるな!と確信してました。
生理予定日の一週間前から生理予定日くらいまでかなりの激痛でした。
微熱は一ヶ月くらいは続いていました。

Y.mama♡

私は生理予定日の10日前にノロに
なってました(´・ω・`)
症状が落ち着いても軽い気持ち悪さ
やだるさがあり、私も旦那も最初は
生理が遅れたのはノロのせいかな?
って思ってたのですが1週間と2日
生理来ず旦那と薬局へ行き検査薬を
使用したら陽性反応が出ました✌✌

Flower

一人目の時は兎に角胸のムカつき。胃薬飲もうとしてました☺️

二人目は異常に肩が痛くて凝っていて、疲れかなー?という感じでした。

妊娠してなくて、妊娠したい時こそ敏感でその時はトイレ近いかな?とか一般的なことが起きてるような気だけしてました笑笑

8ru

下腹部が生理痛とちがった痛みと寒気が来ました😃

皆さんが言う眠気、だるさなどは生理中でも普段でもしょっちゅうなのであまり気にしてなかったです❗