※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りとるまむ
その他の疑問

横浜駅で前払い可能なマツエク店ってありますか?事情がありまして、マツ…

横浜駅で前払い可能なマツエク店ってありますか?

事情がありまして、マツエクにお金をかけると旦那と義理母さんがうるさくて…。でもしたいので、友人に無料でやってもらってると言ったら義理母さんが食いついてきて、私も行きたいから今度誘ってと言われました。

なので前払いしてという形がいいのですが、いいお店知ってる方いらっしゃいますか⁉︎

コメント

もちょみる

回答になっていませんが、マツエクくらいしたっていいじゃないですかね〜😫旦那さんと義母さんはお金にうるさいんですか(>へ<。)??
友人に無料でやってもらってるに食いつく義母って…笑
ごめんなさい、ちょっとひいちゃいました😹💦

ゆーりんちー

横浜にあるかはわかりませんが。。。
何本何回分でいくらみたいなクーポン扱ってる所はありませんか?
3回分とかなら前払いでクーポンを買って、当日はそのクーポンを使えばその場では支払わなくてもいいと思います(><)

というか、自分も無料でやってもらおうという義理母が厚かましくてムカつきました(笑)

にぼち

ミニモで無料モデル探してみてはいかがでしょうか…
私はよくミニモで1000円とかでまつエクしています。無料のもたまにあります。

お義母様、反対してるのに無料だと食いついてくるとか…わたしもひきました、すみません…。

みぃちゃん

前払い式はないと思います…
施術する本人に必ず説明しないと
料金を頂けないものなので…

出張マツエク、個人サロンなら対応してもらえるかもですが…

義母にお店のマツエクモデルのだから30代までしかダメですとか
友達が自分の知らない人は無理って言ってるとか
やんわり断ってみるのも手かと(;・・)

義母さん図々しい(笑)