※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈⃝︎⋆︎*
お出かけ

来年、子供が1歳になってからディズニーランドに泊まりで行こうと考えて…

来年、子供が1歳になってからディズニーランドに泊まりで行こうと考えています✨
今ミラコスタとアンバサダーとディズニーランドホテルで迷っています😂

ミラコスタなら一旦パークから出て部屋へ戻れますよね…?
なのでミラコスタが第1希望かな?と考えているのですが、小さいお子さんと一緒にホテルに泊まった方、どこへ泊まりましたか?
オススメのホテルなど教えていただきたいです😊💕

コメント

☆

1歳の誕生日にミラコスタ行きます(*^^*)
ミラコスタはすでに3回泊まってますが、かなり良いです👌

パーク一体型なのですぐ部屋に戻って休めますし、荷物が多くなっても部屋に取りに戻れたりしますしね‼︎

ランドに行きたいならランドホテル、シーに行きたいならミラコスタ、でしょうね🤗

アンバは中途半端な気がして泊まる気になれなくて😅どちらのパークに行くにしてもバスですし、うーん…という感じです笑💦。ただアンバに泊まれば朝食のシェフミッキーが食べられますけどね(^^)

• ◡̈⃝︎⋆︎*

◡̈⃝︎⋆︎*

コメントありがとうございます✨

すぐに戻れるっていうのが魅力的ですよね💕

1日目シーで2日目ランドに行こうかと思っています😊
    両方早めに切り上げる予定です✨

シェフミッキーも食べてみたいですよね!💕

• 8月21日
こえちゃん

私はアンバサダー派です。
すべての場所へのアクセスが良いからです。
でも、お子さんが小さいので、あちこち行かないなら、メインにするパークに近いところが良いかもしれませんね。

アンバサダーは、ランドもシーもバスが出てます。イクスピアリは中庭から直結してますので、ディズニー以外も少し楽しみたい人には良いかも。

シェフミッキーで朝食たべられるのは、アンバサダーだけです。

• ◡̈⃝︎⋆︎*

◡̈⃝︎⋆︎*

両方行く予定ですが、2日目は早めに帰るのでメインは1日目のシーになりそうです😊

シェフミッキー魅力的てすよね!💕

• 8月21日
  • こえちゃん

こえちゃん

2日目ランドなら、アンバサダーかランドホテルが良いかもですね。
    2日目なら15分早くインパ出来ますし( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

• 8月21日
  • ◡̈⃝︎⋆︎*

◡̈⃝︎⋆︎*

2日目に合わせた方がいいんですか?
    すみません、無知で💦
    でも個人的に1番泊まりたいのはランドホテルの不思議の国のアリスか美女と野獣の部屋なんです😣笑
    子供が休める方がいいかなー?と思ってミラコスタがいいかな?と思いましたが、2日目に行く方のホテルに泊まった方が便利なのであれば、ランドホテル検討してみます✨

• 8月21日
  • こえちゃん

こえちゃん

1日目には疲れるので、早くホテルに帰りたいかもしれませんね。
    でも、2日目はアーリーインが出来るのと、チェックアウトしてからの荷物を持ち歩く距離を考えると、私なら2日目に合わせます。

私はアンバサダーばかりなので、どちらも変わらないんですけどね(笑)
    私はアンバサダーで泊まり、チェックアウトした後、舞浜駅のコインロッカーに荷物入れて、そのままランドへ行く事が多いです。

• 8月21日
  • ◡̈⃝︎⋆︎*

◡̈⃝︎⋆︎*

詳しくありがとうございます✨
    車で行くので荷物は車に置いて行きます😊

アンバサダー泊まってみたいです😭
    毎年場所変えてどれが一番よかったか検証してみたいです👍✨笑

• 8月22日
あおい

ランドに行くなら、アンバかランドホテルですね!

ミラコスタは、シー直結なので、ランドから一番遠いホテルですよ!
シーにも行く予定ならミラコスタはオススメです♡

個人的にはシェフミッキーあるしアンバが好きです♡

• ◡̈⃝︎⋆︎*

◡̈⃝︎⋆︎*

両方行く予定ですが、メインは1日目のシーになりそうなので、やはりミラコスタがいいですかね?💕
    この3ヶ所のホテルに泊まるの夢だったので迷ってしまって…😂

シェフミッキーいいですよね!💕
    魅力的です😊💕

• 8月21日
るこるこ

娘はシェフミッキーに大興奮だったので、アンバサダーで正解でした!
他の方の返信見ましたが、2日目シーなら、ミラコスタでアーリーチェックインもいいかと思いましたが2日目ランドなら…
まだお子さん小さいようなのでシェフミッキーだキャラクターに喜ぶ感じでもなければミラコスタも便利でありかもですね!

• ◡̈⃝︎⋆︎*

◡̈⃝︎⋆︎*

逆に2日目シーでミラコスタに泊まった方がいいんですね!

シェフミッキー魅力的なんですよね😊💕
    キャラクターに対する子供の反応見て決めようかと思います😍

• 8月21日
  • るこるこ

るこるこ

ディズニーホテル宿泊の特権のアーリーチェックインですが、ミラコスタ宿泊で、ランドにアーリーで入るとなると移動があるので、ちよっとお得感が薄れるかなと。私はアンバサダー宿泊で、シェフミッキーで食べたので、アーリーは諦めました〜。ゆっくりキャラクターグリーティング楽しめてよかったです!空いていたからとお部屋もドナルドルームにしてもらえたので、なお嬉しかったです!

• 8月22日
  • ◡̈⃝︎⋆︎*

◡̈⃝︎⋆︎*

ミラコスタ宿泊の人限定で、チェックイン当日にアーリーで入れるみたいなので、1日目に使おうかとおもいます😊💕

シェフミッキーならゆっくりしたいですもんね!✨
    私も朝食シェフミッキーで食べたらアーリーは諦めると思います😣
    空いていたからとお部屋変えてもらえるんですね!😍
    ラッキーでしたね💕

• 8月22日