※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
ファッション・コスメ

コスメデコルテのフェイスパウダー、12番を使っている方いらっしゃいま…

コスメデコルテのフェイスパウダー、12番を使っている方いらっしゃいますか?✨

私の肌はイエローベース、標準的な色です💡
ラメラメになるのが嫌いなのでノンパールのものを使いたいと思ってます💡
アットコスメストアで手の甲につけたことは何度もあるのですが、顔にはつけたことがありません🙌🏻

10番だと粉の色が白いので顔が浮くかな〜と思ったり…
12番を使っている方の感想などを聞かせていただきたいです🙇‍♀️

※顔にタッチアップすればいいという意見はご遠慮願います🙇‍♀️
子供を連れてゆっくりお店になかなか行けないのでこちらで質問させていただきました🙇‍♀️

コメント

deleted user

12番 良いですよ⭐︎
店頭でイエローベースの、標準的な色と言われて試したら、良かったです(^^)

10番は色白さん向けって言われました💡

パール嫌いみたいですが、80番もイエローベースならオススメですよ💓
イエローベースだと、肌がくすんで見えやすいので、血色良く見せてくれます(^^)
肌に馴染むので、全然パール感なくて血色感UPします💓
最近 80番に変えました⭐︎

  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい🙏
    血色感UPじゃなくて、透明感UPです😂🙏

    • 8月21日
  • にこママ

    にこママ

    コメントありがとうございます💓

    80番も人気ですよね✨
    手の甲につけた時にどうしてもラメラメが気になってしまって😱
    12番を使って良かったら80番もまた検討してみようと思います🤔💡

    • 8月21日