※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@krm
その他の疑問

ただいま、女の子妊娠中で長期入院中です。はじめての事なので、自分の…

ただいま、女の子妊娠中で長期入院中です。

はじめての事なので、自分の目で見て赤ちゃんの物を揃えて行きたかったのですがこのままお買い物に行けそうにありません‥(;;)

出産の準備を最低限、旦那さんやお姉ちゃんやネットに頼ってしなければならない状況です😔

そこで質問です。ネットで買えるロンパースでオススメのサイトとかブランドなどありますか?

みなさんのオススメを教えてください💓

コメント

たまごごはん

こんにちは^^

女の子でしたら、プチジャム、セラフ、サニーなんかが可愛いですよ(*^^*)
オンラインだとFOキッズマートで出たと思います☆

夏物などがセール中なので秋冬物を揃えていくなら今は見るだけになるかもしれませんがお値段の参考や雰囲気だけでも楽しんで下さい❤︎

• @krm

@krm

コメントありがとうございます(^ω^)

早速、今日見てみます‼︎

赤ちゃんの服や靴見てると本当に可愛くてこの先の事もいろいろと妄想しちゃいます😋

ありがとうございました。

• 7月29日
さりぃ

私はカーターズをよく利用してます❗楽天からショップにはいるのも良いですし、新古品などだとメルカリとゆうフリマで安く購入できます

• @krm

@krm

コメントありがとうございます(^ω^)

早速、今日見てみます‼︎

メルカリって最近良く聞くので気になります✨

ありがとうございました。

• 7月29日