※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼子
子育て・グッズ

次女がオムツのゴムかぶれでかきむしるので、オムツを変えようと思っています。メリーズかパンパースをオススメしてください。現在はマミーポコを使用中です。

次女がオムツのゴムかぶれ?でかきむしるのでオムツを変えてみようと思ってます。
オススメのオムツ教えて下さい!
メリーズかパンパースで迷ってます!
今はマミーポコ使ってます!

コメント

に。

メリーズ、高いけどオススメです‼︎
私、夫も赤ちゃんの時使用してたらしく(笑)互いの両親曰くかぶれた事なかったと言ってました。
そして、現在息子もメリーズですがかぶれた事ありませんよ(^^)

• 涼子

涼子

回答ありがとうございます!
    メリーズいいんですね!
    ちょっと高いですよね(笑)
    でもゴムかぶれ可哀想なので変えてみます!

• 8月21日
マカロニ

私もメリーズおすすめです😀
パンパース、グーンで少しゴムかぶれしましたが、メリーズに変えて調子いいです!

• 涼子

涼子

メリーズあんまり使ったことなくて赤ちゃんの時はずっとパンパース使ってて安いマミーポコに変えたらちょいちょいオムツかぶれするようになってしまって😅
    メリーズに変えてみます!

• 8月21日
ともち

元々パンパース使ってましたが、オムツかぶれしてメリーズに変えたらおさまりました♪メリーズの方が生地?が柔らかい気がします(^^)あと、パンパースは小さめな作りで、メリーズのほうが大きめの作りって聞いたことあります。参考までに‼

• 涼子

涼子

パンパースもオムツかぶれなるんですね!うちは赤ちゃんの頃はずっとパンパース使ってて安いマミーポコに変えたらちょいちょいオムツかぶれするようになってしまって😅
    可哀想なのでメリーズに変えてみます!

• 8月21日
白米

新生児の頃いろいろ試して、以来ずっとメリーズです◟̆◞̆やはり通気性は一番かと思います✨

• 涼子

涼子

いろいろ試したんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    うちはパンパースとマミーポコばっかりだったのでメリーズに変えてみます!

• 8月21日