※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
妊娠・出産

22週の妊婦です。胎動が元気で心配です。元気な胎動でも問題ありませんか?

22週です。毎日胎動は感じていて日によってはいつ寝てる?ってくらい元気に動いています。胎動が元気過ぎても大丈夫でしょうか?

コメント

ちょん🦔

元気な証拠ですね😭💗💗

それかまる子さんが動きすぎてて
休んで休んで!とかの場合もあったりすると思いますが無理などはされてないですか?

• まる子

まる子

無理はしてないですがよく考えたら外出した時のほうが帰宅してから胎動激しくなるかもしれないです!

• 8月21日
いずみ

同じく22週です(^ω^)

私も胎動激しく、いつ寝てる?って思うくらい元気です☆★
昨日も夜中の3時に思い切り蹴られて目が覚めました(;Д;)笑

女の子は胎動が激しいとよく言われるみたいですよ(^ω^)だから元気な証拠らしいです♪
ちなみに私も女の子と言われました!

お互い無事に産まれますようにm(*_ _)m

• まる子

まる子

元気な証拠なら安心します(*^^*)

• 8月24日
    h a n a ☺︎

うちの子も元気すぎて心配になるくらいでした。お腹突き破って出てくるんじゃないかっていう(笑)

ちなみに、これからますます力強くなってきますよー😂!

お腹の張りはないですか?

• まる子

まる子

お腹の張りはたまにありますが仰向けの時です。体制変えるとすぐに治まります。

• 8月21日
  • まる子

まる子

これからますます強くなるんですね😅

• 8月21日
  •     h a n a ☺︎

h a n a ☺︎

常にお腹が張ってたら心配ですが、そうでなければ大丈夫だと思いますよ♡

私も元気過ぎて不安で医師に相談したら、胎動が感じなくて心配。より良いでしょ!赤ちゃん元気な証拠だよ✨
    って言われました( ¨̮ )

• 8月21日
  • まる子

まる子

ありがとうございます✨元気な証拠って思うようにします!女の子と言われているのですごく活発な子が産まれてくるんじゃないか?と少し心配です。

• 8月21日