※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
54
妊活

病院待ち中、姪っ子の予言で妊娠に期待している女性。姪っ子の誕生日に出産できるか不思議に思い、同じ経験の方いるでしょうか。

今、病院の診察待ちです笑
お盆に実家に帰った時に6歳の姪っ子に
『もうちょっとしたら赤ちゃんできるよー』的な事を言われました!!
結婚してもうすぐ2年になりますが、初めてそんな事を言われたので『〇〇(姪っ子の名前)の誕生日には産まれてるかな?』と聞くと、そうかもしれないし、まだかもしれない〜

と言われました笑
お盆の時は生理中だったので、妊娠はしていませんが、今周期妊娠できたら、出産予定日が姪っ子の誕生日なんです!

だから期待してしまいますー(*′V′*)

そんな、子どもの不思議な予言当たった方いらっしゃいますか?♥

コメント

54

あ、すみません、今日の病院受診は卵胞チェックです(^^)きっとそろそろ排卵ですー!!

yママ

姪っ子が当ててましたよ!!
義姉にママお腹大丈夫?病院いかないの?って言われて妊娠してました😆
性別も当てて私の息子のときも
性別当てました!笑

  • 54

    54

    ホントですか?(^^)
    子どもには分かるとか言いますもんね♥
    私もそうだといいなーと思います(o´罒`o)

    • 8月21日
ひまわり

少し違うかもしれませんが…私は姪っ子にお腹の中の赤ちゃんは女の子だよって言われて、、3日後の検診で女の子確定しました(●´ω`●)
子供の不思議な予言は結構当たるかもしれないですね…笑

  • 54

    54

    凄いですね!
    まぁ、私はまだお腹にはいないので、、笑
    でも何か期待してしまいますー♥

    • 8月21日
しげこ

姪っ子に女の子だよーって言われて、本当に女の子でした🎀
子どもには不思議な力がありますね!
予言通りコウノトリさんが来てくれるといいですね😌

  • 54

    54

    shigechiさん

    • 8月21日
  • 54

    54

    間違えて投稿してしまいました💦すみません💦
    皆さん、姪っ子って所にも更に期待が高まります笑
    はい、来てくれますように♥

    • 8月21日
なぁ

私ではないですが、以前友達と友達の4歳の子供と遊んだ時に突然「◯◯君お兄ちゃんになるー」とその子が言ってきました⭐️その時は私も友達も気にとめてなかったですがその何日か後に友達に妊娠したと言われました💡😊

  • 54

    54

    やっぱり子どもは凄いですね!!
    何でわかるんでしょう?笑
    期待してしまいます(^^)

    • 8月21日
*uu____Cy*

私は、残念ながら
姪っ子ちゃんに、女の子だーって言われましたが
検診で男の子確定頂きました(笑)💓

  • 54

    54

    あら\( ö )/そうだったんですね!
    でも、どちらでも嬉しいですね👶♥

    • 8月21日
mihola

まだあたってはいませんが2歳半の姪っ子ちゃんが私が遊びに行く度に股のぞきしてます(笑)
期待したいですよね(笑)

  • 54

    54

    股のぞきも妊娠ジンクスですよね( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )
    お互いベビちゃん来ますようにー◟̆◞̆❤︎

    • 8月21日
はじめてのママ🔰

妊娠初期だったから、まだ誰にも言ってない時に職場の2歳児が私から離れず何回も股覗きされました\( ˆoˆ )/
あとまだ言ってない時に友達の子が人見知り半端なかったのに、私にだけはベタベタでした\( ˆoˆ )/

子どもの予言とか結構当たるみたいだから、お互い早く妊娠したいですね(^^)💕

  • 54

    54

    股のぞきだったんですね(^^)
    お腹に赤ちゃんいると、子どもは親近感がわくのでしょうか?笑
    はい、お互いベビちゃん来ますように👶♥

    • 8月21日