※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スカイベリー
妊娠・出産

男の子で潮(うしお)という名前どう思いますか?

男の子で潮(うしお)という名前どう思いますか?

コメント

アニャコ

綺麗でいいと思いますよ^_^

  • スカイベリー

    スカイベリー

    コメントありがとうございます!!

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

マンガの主人公を思い浮かべますが
いい名前だと思います☺️

  • スカイベリー

    スカイベリー

    コメントありがとうございます!!

    • 8月21日
まままり

どういう意味を込めたんだろうって気になっちゃいますね(^^;)

  • スカイベリー

    スカイベリー

    コメントありがとうございます!!
    潮のように力強くです!

    • 8月21日
ゆき

わたしはカッコイイと思います!✨
うしおととら 好きなのかなぁ😊?と思いました✨

  • スカイベリー

    スカイベリー

    コメントありがとうございます!!
    主人はマンガ好きです(笑)

    • 8月21日
ぽん(^^)こつ

力強くて漢らしい名前だと思います!

でも「牛男」って感じがしなくもないです…特に小学生くらいの頃は言われそうです…

  • スカイベリー

    スカイベリー

    コメントありがとうございます!!
    牛男って思われたらかわいそうですね…

    • 8月21日
ベビ

私的には、あまりいい名前だとは…
あくまで個人的な意見ですが今の時代名前でいじめられたりもするのでもうちょっと考えた方がいいかな?って思います😅
でもママさんが納得してるならこれでもいいと思います!

  • スカイベリー

    スカイベリー

    コメントありがとうございます!!
    もう少し考えてみます…

    • 8月21日
deleted user

苗字のイメージがあります!

  • スカイベリー

    スカイベリー

    コメントありがとうございます!!
    もう少し考えてみます…

    • 8月21日
ひいらぎ

お吸い物のイメージです💦

  • スカイベリー

    スカイベリー

    コメントありがとうございます!!
    もう少し考えてみます…

    • 8月21日
deleted user

私はなしです(‥;)(‥;)(‥;)

  • スカイベリー

    スカイベリー

    コメントありがとうございます!!

    • 8月21日
はる

漢字はいいと思いますが響きは私はナシです😅

  • スカイベリー

    スカイベリー

    コメントありがとうございます!!
    もう少し考えてみます…

    • 8月21日
みーちゃんまま◡̈

高校の時の同級生にいました!
やっぱり響き的に面白いのか
自己紹介の時とかに笑われてましたよ😰

  • スカイベリー

    スカイベリー

    コメントありがとうございます!!
    もう少し考えてみます…

    • 8月21日