コメント
アニャコ
綺麗でいいと思いますよ^_^
はじめてのママリ🔰
マンガの主人公を思い浮かべますが
いい名前だと思います☺️
-
スカイベリー
コメントありがとうございます!!
- 8月21日
まままり
どういう意味を込めたんだろうって気になっちゃいますね(^^;)
-
スカイベリー
コメントありがとうございます!!
潮のように力強くです!- 8月21日
ゆき
わたしはカッコイイと思います!✨
うしおととら 好きなのかなぁ😊?と思いました✨
-
スカイベリー
コメントありがとうございます!!
主人はマンガ好きです(笑)- 8月21日
ぽん(^^)こつ
力強くて漢らしい名前だと思います!
でも「牛男」って感じがしなくもないです…特に小学生くらいの頃は言われそうです…
-
スカイベリー
コメントありがとうございます!!
牛男って思われたらかわいそうですね…- 8月21日
ベビ
私的には、あまりいい名前だとは…
あくまで個人的な意見ですが今の時代名前でいじめられたりもするのでもうちょっと考えた方がいいかな?って思います😅
でもママさんが納得してるならこれでもいいと思います!
-
スカイベリー
コメントありがとうございます!!
もう少し考えてみます…- 8月21日
退会ユーザー
苗字のイメージがあります!
-
スカイベリー
コメントありがとうございます!!
もう少し考えてみます…- 8月21日
ひいらぎ
お吸い物のイメージです💦
-
スカイベリー
コメントありがとうございます!!
もう少し考えてみます…- 8月21日
退会ユーザー
私はなしです(‥;)(‥;)(‥;)
-
スカイベリー
コメントありがとうございます!!
- 8月21日
はる
漢字はいいと思いますが響きは私はナシです😅
-
スカイベリー
コメントありがとうございます!!
もう少し考えてみます…- 8月21日
みーちゃんまま◡̈
高校の時の同級生にいました!
やっぱり響き的に面白いのか
自己紹介の時とかに笑われてましたよ😰
-
スカイベリー
コメントありがとうございます!!
もう少し考えてみます…- 8月21日
スカイベリー
コメントありがとうございます!!