※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
May♡
お出かけ

来月1歳4ヵ月になる娘を連れてディズニーランドに行きます🐭🏰✨子連れディ…

来月1歳4ヵ月になる娘を連れてディズニーランドに行きます🐭🏰✨

子連れディズニーは初です!

近場に住んでいるわけではなく、新幹線で行くので遠出の旅行になります🚄(ホテルに宿泊します!)

ディズニーランドにはこれを持っていった方がいいよ!などのアドバイスを頂けたら嬉しいです💓

ベビーカーはランド内で借りようと思っています✌️

特に心配なことは娘の飲み物です!
普段マグマグかストローを使って飲ませていますが、マグマグは洗えなさそうだし、どうしようか悩んでいました!

こちらも合わせてアドバイスを頂けたらと思います🙏

コメント

rrr@mama

3日前に1歳3ヶ月の子供連れてDisneysea行って来ました😊
私も車ですが遠出でした💦

ベビーカーは借りて正解だと思います💓

飲み物は子供用のペットボトルの飲み物持って行ってペットボトルキャップも持って行きました!
100均だし何個か持って行きました😊

乗れるの限られてると思いますが楽しんで来てください❣️

• May♡

May♡

シーに行かれたんですね🐭🏰💓

100均でペットボトルキャップ売ってますね!
    マグマグより衛生的なので私も買ってみます✨

ありがとうございました♡
    楽しんできます*ˊᵕˋ*

• 8月21日
aikururin

上の子とは何度もディズニーへ行ってます。
個人的な楽しみ方ですが、乗り物は並ぶし子供が我慢できなかったり乗れないものも多いので、ショーやパレード中心にタイムスケジュール組んで動きます☆

その中で必需品はレジャーシート、待ち時間用の日傘、日除けタオル(パーク内で買っちゃってもいいと思います)あたりですかね!

ショーでオススメは「スーパードゥーパージャンピンタイム」です!!
子供優先のショーで、キャラクターたちと間近で触れ合えるし踊ったり出来るし、子供も喜びます💓
シャッターチャンスめちゃめちゃ上がります!

さらにショーやパレードで何かしらキャラクターのコスプレしてたり、グッズをわかりやすくつけてたりすると、キャストの人やキャラクターが近寄って来てくれる確率かなり上がります!!
冬は毎回シェリーメイの着ぐるみ持って行ってました🐻✨
するとパーク内でウロウロしてる色んなキャラクターに出会うと向こうから寄って来てくれていっぱい写真とれたりしました✨

飲み物に関して、ストローが使えるなら、ペットボトルに装着するキャップ付ストローだけ持っていくと便利ですよ☆
ホテルでストローだけ洗えばいいですし、ペットボトルは捨てれて荷物にならないし、新しいの買っては飲めるしで何かと便利だと思います。

• May♡

May♡

詳しくありがとうございます💓

UVカットのポンチョを持っていこうと思っていましたが日傘は考えていませんでした😫
    折りたたみの日傘を持っていこうと思います✨

デイジーっぽい格好をさせて行こうと思っていたので、近寄ってもらえることに期待します(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ショーやパレードも参考にさせて頂きますね👍💕

• 8月21日
スヌーピー

ベビーカーはレンタルで
お金確か取られちゃうけど
あったほうが良いですよね♡

• May♡

May♡

やっぱりそうですよね💓
    流石に新幹線移動だと自宅から持っていくのは大変なのでレンタルしようと思います(๑و•̀Δ•́)و✨

• 8月21日
(・∀・)❤️

春に1歳4ヶ月の息子を連れて行きました(◍ ´꒳` ◍)b
みなさんおっしゃるように、ストローキャップいいですよ(◍ ´꒳` ◍)b
ちなみに、パーク内でも売っていますが、硬めの素材でできていて、さらに長〜い感じなのでちょっと飲みにくそうでした😅

後は、ショーやパレードもですが、キャラクターグリーティングもあるので、怖がらなければそれもいいかもしれませんよ❣️
デイジーの格好で行くならデイジーのグリーティングもビックサンダーマウンテンの奥に新しくできたので、そこはオススメです❤️
あとは困ったらベビールームみたいなのが、何ヶ所かあるので、そこに行って休憩とかもありだと思います✨
1ヶ所はたしかモンスターズインクの横にありましたよ(◍ ´꒳` ◍)b
乗り物もお座りができれば大抵のものは乗れますよ❣️
息子はファストパスでかなり乗りました!
ジェットコースター系はムリですが😅
いいお天気で楽しめるよ良いですね❤️

• May♡

May♡

同じ時期にディズニーランドに行かれたんですね💓

アンパンマンショーやミュージアム、しまじろうコンサートでも割と近くでキャラクターにあっていますが怖がってはなかったので、グリーティングいいですね✨

ジェットコースター系に自分たちが乗りたい時はシングルライダーで乗ろうと思っています😂(笑)

アドバイスありがとうございました💓
    参考になりました*ˊᵕˋ*

• 8月22日