※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で、つわりが再発して吐き気や嘔吐が続いています。乗り越え方や医者への相談が知りたいです。

現在妊娠7ヶ月です。
多少汚いはなしになります。

つわりもすこしまえにおちつきらくになっておりましたが、
先週くらいから吐き気と嘔吐があり、
昨夜は4回吐きました。
水を飲んでるとまんま水を吐いてしまいました。
寝てよくなったから昼さっき食べたらいままた胃がむかつきもうじきでそうです。
こんなことありますか?つわりが再来でしょうか?
そんなかたがいたら、どうやって乗り越えられたらおきかせください。
医者には伝えるべきでしょうか?そんなもんだとゆうことなんでしょうか。

コメント

みるく(0歳、1才、4才、5才)

悪阻再開だと思いますよ。
私も5ヶ月くらいに1度落ち着いてから7ヶ月か8ヶ月くらいから吐きはじめて出産する直前まで悪阻ありましたよ

  • ちょちょ

    ちょちょ

    やはりそうですか、。風邪かなぁ?とか、夏バテかなぁ?とかわかりませんが、、やはりつわりなかんじですね( ;´Д`)

    • 8月21日
☆milky way☆

悪阻出産当日までありましたよ😣赤ちゃんも産まれる直前まで下がってなくてずっと胃もスッキリしたーって一切なかったです😵

後期に入っても悪阻が続いてたので出産まで続くのだと諦めましたよ💦
出産したら不思議なくらい吐き気もなかったです😅

  • ちょちょ

    ちょちょ

    やはりうまれたらすっきりですよね
    つわり再来です、、しんどいですよね( ;´Д`)すっきりしたいです

    • 8月21日
ちぃ

悪阻だと思います󾭛
私も後期で悪阻再開しました󾫵
初期に比べるとマシでしたが辛かったです(。´Д⊂)
まだ暑い日が続くしママが脱水になってもいけないので病院で相談したらいいと思います(*´ ˘ `*)

  • ちょちょ

    ちょちょ

    脱水こわいですね、。また来たかとゆうかんじでトラウマです😖

    • 8月21日
まめも

私も初期つわり後期つわりありました😭
むしろ妊娠してから調子いい日なかったです😭

3日間水が飲めなくなり
点滴毎日してましたが、
通うのすら辛くて入院しました😣💦

暑い時期で脱水もこわいので
水分系もだめでしたら点滴など
してもらったほうが良いと思います(´◦ω◦`)

  • ちょちょ

    ちょちょ

    あまりにも、入らなくなったら病院に言って点滴ですかね😳💦トラウマですねー

    • 8月21日
  • まめも

    まめも

    つわり本当につらいですよね😭
    でも赤ちゃんが元気に育ってる証拠ですよ😂✨

    • 8月21日
  • ちょちょ

    ちょちょ

    母の嘔吐は関係なく胎動はぼこぼこしてます笑
    どうやら元気みたい😂いいことです!わら
    あかちゃんにあうためだから耐えねばですね

    • 8月21日
deleted user

私も昨日同じ状態で病院に行きました!病院に行きましょう!

  • ちょちょ

    ちょちょ

    どうでしたか?診断的なもんは😌💦わたしもいってみます!

    • 8月22日